練習試合
今日バレーの練習試合でした
私ミラクルレシーブしました

相手のアタックをよんでちゃんとコースに入ったら…
前にいた人の手にボールがあたって私がよんだコースからはずれたボールがそのまま私の顔面に直撃
( ̄ロ ̄;)ゴフッ
そのまま私ゎ後ろにきれいに回転して立ち上がったらいつの間にかポイントになってた(゜U。)?
私の顔にあたって上がったボールゎきれぃに上がって決まったらしぃ
顔面直撃で鼻血でそぅだったのと脳みそが揺らされてフラフラだったけど
ポイント入ったならこっちのもんだ―――ぃ
ワラ
ヽ(*´∇`)/
久しぶりのちゃんとしたゲームで楽しかった
明日ゎ試合
頑張るぞぉ

私ミラクルレシーブしました


相手のアタックをよんでちゃんとコースに入ったら…
前にいた人の手にボールがあたって私がよんだコースからはずれたボールがそのまま私の顔面に直撃
( ̄ロ ̄;)ゴフッ

そのまま私ゎ後ろにきれいに回転して立ち上がったらいつの間にかポイントになってた(゜U。)?

私の顔にあたって上がったボールゎきれぃに上がって決まったらしぃ

顔面直撃で鼻血でそぅだったのと脳みそが揺らされてフラフラだったけど

ポイント入ったならこっちのもんだ―――ぃ
ワラ
ヽ(*´∇`)/
久しぶりのちゃんとしたゲームで楽しかった

明日ゎ試合
頑張るぞぉ