練習試合 | LIMIさんのブログ

練習試合

今日バレーの練習試合でしたキラキラ







私ミラクルレシーブしました得意げチョキ








相手のアタックをよんでちゃんとコースに入ったら…








前にいた人の手にボールがあたって私がよんだコースからはずれたボールがそのまま私の顔面に直撃
( ̄ロ ̄;)ゴフッあせる






そのまま私ゎ後ろにきれいに回転して立ち上がったらいつの間にかポイントになってた(゜U。)?!?








私の顔にあたって上がったボールゎきれぃに上がって決まったらしぃキラキラ







顔面直撃で鼻血でそぅだったのと脳みそが揺らされてフラフラだったけどあせる







ポイント入ったならこっちのもんだ―――ぃドキドキワラ
キラキラヽ(*´∇`)/音符










久しぶりのちゃんとしたゲームで楽しかったキラキラ








明日ゎ試合キラキラ頑張るぞぉパンチ!