LIMIさんのブログ -258ページ目

危っ!!!

ヒヨコのソフトボールの応援へキラキラ野球






ケータィをカチカチ打ちながらソフトをみながらってしてたら




相手チームのバッターが『カキーンドンッ』って打つ音がしたひらめき電球






長音記号2打たれてるショック!



って思ってそっちをみたら…







そのボールゎ私の方向へ私を通り抜けるくらぃの勢ぃで飛んでった…







ファウルかぁ得意げDASH!













と思ってみてたらフェンスに当たって勢ぃょく私に向かって飛んできたショック!ショック!ショック!ショック!





Σ( ̄□ ̄;)!!!!








思わず左手でボールをアターーックビックリマーク
(汗 ̄皿 ̄)パードンッ野球







危なあせる
頭ゎ死守した(;-_-+あせる





けどもともと痛めてた左手首が痛ぃ…ΩÅΩ;







あんな硬ぃボールがあんな高いところから落ちて頭にあたったらさらに脳タリンになるとこだったショック!DASH!








にしても今日ボールが当たったのゎ2回目あせる





一回目ゎ足にショック!






今宝くじ買えば当たる気がするニコニコひらめき電球ワラ







いつもバコバコ打つヒヨコゎ今日ゎ調子が悪そぅですショック!
打ててなぃあせるしょぼん






頑張れアップパンチ!ニコニコグードンッ



LIMIさんのブログ-image.jpg

夜勤明け

夜勤終わりぃアップキラキラ







落ち着いてたゎぁニコニコ音符
よかったよかったニコニコキラキラ






ただいま洗車中音符


きれぃになぁれキラキラ車DASH!キラキラ




LIMIさんのブログ-200909020932000.jpg


明け

夜が明けました得意げ






落ち着いた夜勤だなぁ得意げキラキラ





3階ゎステルベンが2件もあったみたぃだけどショック!あせる






こんな落ち着いた夜勤久しぶりですしょぼんキラキラ






あと2時間半ビックリマーク
頑張らなきゃショック!グー






でもこの時間が一番眠ぃゃガーンDASH!





早く帰って思いっきり寝たぃゎ長音記号2しょぼん






今日のお昼ゎヒヨコ来るかなぁ~!?桜得意げ