危っ!!!
のソフトボールの応援へ

ケータィをカチカチ打ちながらソフトをみながらってしてたら
相手チームのバッターが『カキーン
』って打つ音がした
ぁ
打たれてる
って思ってそっちをみたら…
そのボールゎ私の方向へ私を通り抜けるくらぃの勢ぃで飛んでった…
ファウルかぁ


と思ってみてたらフェンスに当たって勢ぃょく私に向かって飛んできた




Σ( ̄□ ̄;)


思わず左手でボールをアターーック

(
 ̄皿 ̄)


危な

頭ゎ死守した(;-_-+

けどもともと痛めてた左手首が痛ぃ…ΩÅΩ;
あんな硬ぃボールがあんな高いところから落ちて頭にあたったらさらに脳タリンになるとこだった


にしても今日ボールが当たったのゎ2回目

一回目ゎ足に

今宝くじ買えば当たる気がする

ワラいつもバコバコ打つ
ゎ今日ゎ調子が悪そぅです
打ててなぃ


頑張れ






明け
夜が明けました
落ち着いた夜勤だなぁ

3階ゎステルベンが2件もあったみたぃだけど

こんな落ち着いた夜勤久しぶりです

あと2時間半
頑張らなきゃ

でもこの時間が一番眠ぃゃ

早く帰って思いっきり寝たぃゎ

今日のお昼ゎ
来るかなぁ~



落ち着いた夜勤だなぁ


3階ゎステルベンが2件もあったみたぃだけど


こんな落ち着いた夜勤久しぶりです


あと2時間半

頑張らなきゃ


でもこの時間が一番眠ぃゃ


早く帰って思いっきり寝たぃゎ


今日のお昼ゎ
来るかなぁ~






