LIMIさんのブログ -256ページ目

久々の

職場行事やら夜勤やらでなんだかんだ2週間くらぃバレーに行けてなくてしょぼん







久しぶりのバレーだぁぃキラキラヾ(*´∇`)/ドキドキ






行ってきますニコニコチョキドキドキ

あられ!?

今大粒の雨なのかあられなのかいきなり降りましたショック!






降ってるときも青空見えてるのに…不思議ショック!キラキラ






何かが起こる前触れかなぁ!?ショック!


不思議な行動

ヒヨコと一緒に寝てました得意げ









そしたらヒヨコがいきなりガバッと起き上がって部屋を出ていきましたひらめき電球









!?!?!?











っと思う間もなくクルッと回転して戻ってきてベッドの同じ位置に横になりましたひらめき電球









私:『どぅしたの!?何かあったの!?


って聞いたら








ヒヨコ:『ぅ~ん…なんとなく行ってみたけど違った…』










らしぃ…(・・?)!?










まぁいっかひらめき電球







と思ってまた寝てたら…









またまたガバッと起きて今度ゎベッドの下に立ち上がって首もとをカリカリ掻ぃて…









また同じ位置に寝た…









…(・・?)あせる!?!?!?








もしや夢遊病!?( ̄□ ̄;)!!!?ワラ













最近…






右側に寝ていたはずのヒヨコ

(右側ゎ壁にくっつけてる)

朝起きたら左側の床に寝ていたことがありますあせる








私ゎ踏まれたり下敷きにされた記憶もなく…






私も寝相悪ぃけど人を下敷きにして移動するくらぃの寝相の悪さでもなぃし…しょぼん!?






どぅゃって左側に移動したんだ!?(゜U。)?!?






って思ってたんだけど…












もしかして…


これが原因かもひらめき電球( ̄□ ̄;)!!






そのうち外に出て徘徊するんじゃなぃかと心配する私でしたニコニコあせるワラ