久々の | LIMIさんのブログ

久々の

職場行事やら夜勤やらでなんだかんだ2週間くらぃバレーに行けてなくてしょぼん







久しぶりのバレーだぁぃキラキラヾ(*´∇`)/ドキドキ






行ってきますニコニコチョキドキドキ