LIMIさんのブログ -260ページ目

ショッピング

11時頃起きて晴れ





お昼ご飯に妹とマックへキラキラ



お腹いっぱい食べて長音記号2


UNIQLO行って長音記号2


アベイル行って長音記号2


しまむら行って長音記号2




セガいってMickeyのぬいぐるみ一発でとれたドキドキラブラブ!




買ったのがコレキラキラキラキラ



LIMIさんのブログ-200908271839000.jpg




LIMIさんのブログ-200908271840000.jpg



LIMIさんのブログ-200908271840001.jpg



LIMIさんのブログ-200908271841000.jpg




これらみんな妹に買った服ニコニコ音符






自分のゎ…





LIMIさんのブログ-200908271842000.jpg






コレのみっすニコニコあせる


でも黒のパンツゎ後もかわぃぃドキドキ





LIMIさんのブログ-200908271842001.jpg






パンツだけど部屋で一枚で着れそぅにひひ音符





妹喜んでましたニコニコキラキラ


自分ゎガマンっすニコニコしょぼん




ディズニーランドの為に(;´∩`)グー





明日からまた貧乏生活ゃなダウンしょぼん


中学生の妹が出水に遊びに来ましたキラキラ






お母さんと一緒に来て、3人でちょっと出かけて長音記号2




お母さんゎ六時半ごろ家に帰り長音記号2




それから妹と二人でご飯食べに行き長音記号2

妹ゎスパゲティ、私ゎグラタン音符




温泉に行き長音記号2
温水プールみたぃなのがついてたから温泉とプールとで一時間以上はしゃぎながら入り長音記号2温泉得意げ





ゲーセン行き長音記号2お菓子を取ったりしてからエーゼットへキラキラキラキラ




妹ゎiPodにつけるスピーカーゃら香水買ったりニコニコ


妹初香水だったから二人してすごぃ匂い嗅ぎまくって選んだにひひ





着いたのゎ12時すぎあせる




夜遊びさせちゃあいけなぃけど…まぁ今日だけ特別得意げラブラブ




二人でいろいろ買い物行ったりしたのゎ初めてで楽しかったっすニコニコチョキ音符





明日ゎどこ行こうかなぁ!?にひひ

明け

不安的中ですダウン






朝方状態が悪化して一人患者さん亡くなられましたしょぼん





でも状態が悪ぃのが長い事続いた患者さんだったから楽になれてよかったのかも…と思ったりしょぼん






にしても朝方だったから超バタバタでどっと疲れた汗汗





初夜勤から4回中3回が亡くなってちゃぁもぅ完全に当たる人になっちゃぃましたしょぼん