妹
中学生の妹が出水に遊びに来ました
お母さんと一緒に来て、3人でちょっと出かけて
お母さんゎ六時半ごろ家に帰り
それから妹と二人でご飯食べに行き
妹ゎスパゲティ、私ゎグラタン
温泉に行き
温水プールみたぃなのがついてたから温泉とプールとで一時間以上はしゃぎながら入り


ゲーセン行き
お菓子を取ったりしてからエーゼットへ

妹ゎiPodにつけるスピーカーゃら香水買ったり
妹初香水だったから二人してすごぃ匂い嗅ぎまくって選んだ
着いたのゎ12時すぎ
夜遊びさせちゃあいけなぃけど…まぁ今日だけ特別

二人でいろいろ買い物行ったりしたのゎ初めてで楽しかったっす


明日ゎどこ行こうかなぁ


お母さんと一緒に来て、3人でちょっと出かけて

お母さんゎ六時半ごろ家に帰り

それから妹と二人でご飯食べに行き

妹ゎスパゲティ、私ゎグラタン

温泉に行き

温水プールみたぃなのがついてたから温泉とプールとで一時間以上はしゃぎながら入り



ゲーセン行き
お菓子を取ったりしてからエーゼットへ

妹ゎiPodにつけるスピーカーゃら香水買ったり

妹初香水だったから二人してすごぃ匂い嗅ぎまくって選んだ

着いたのゎ12時すぎ

夜遊びさせちゃあいけなぃけど…まぁ今日だけ特別


二人でいろいろ買い物行ったりしたのゎ初めてで楽しかったっす



明日ゎどこ行こうかなぁ


明け
不安的中です
朝方状態が悪化して一人患者さん亡くなられました
でも状態が悪ぃのが長い事続いた患者さんだったから楽になれてよかったのかも…と思ったり
にしても朝方だったから超バタバタでどっと疲れた

初夜勤から4回中3回が亡くなってちゃぁもぅ完全に当たる人になっちゃぃました

朝方状態が悪化して一人患者さん亡くなられました

でも状態が悪ぃのが長い事続いた患者さんだったから楽になれてよかったのかも…と思ったり

にしても朝方だったから超バタバタでどっと疲れた


初夜勤から4回中3回が亡くなってちゃぁもぅ完全に当たる人になっちゃぃました











