明け
不安的中です
朝方状態が悪化して一人患者さん亡くなられました
でも状態が悪ぃのが長い事続いた患者さんだったから楽になれてよかったのかも…と思ったり
にしても朝方だったから超バタバタでどっと疲れた

初夜勤から4回中3回が亡くなってちゃぁもぅ完全に当たる人になっちゃぃました

朝方状態が悪化して一人患者さん亡くなられました

でも状態が悪ぃのが長い事続いた患者さんだったから楽になれてよかったのかも…と思ったり

にしても朝方だったから超バタバタでどっと疲れた


初夜勤から4回中3回が亡くなってちゃぁもぅ完全に当たる人になっちゃぃました
