明け | LIMIさんのブログ

明け

不安的中ですダウン






朝方状態が悪化して一人患者さん亡くなられましたしょぼん





でも状態が悪ぃのが長い事続いた患者さんだったから楽になれてよかったのかも…と思ったりしょぼん






にしても朝方だったから超バタバタでどっと疲れた汗汗





初夜勤から4回中3回が亡くなってちゃぁもぅ完全に当たる人になっちゃぃましたしょぼん