危っ!!! | LIMIさんのブログ

危っ!!!

ヒヨコのソフトボールの応援へキラキラ野球






ケータィをカチカチ打ちながらソフトをみながらってしてたら




相手チームのバッターが『カキーンドンッ』って打つ音がしたひらめき電球






長音記号2打たれてるショック!



って思ってそっちをみたら…







そのボールゎ私の方向へ私を通り抜けるくらぃの勢ぃで飛んでった…







ファウルかぁ得意げDASH!













と思ってみてたらフェンスに当たって勢ぃょく私に向かって飛んできたショック!ショック!ショック!ショック!





Σ( ̄□ ̄;)!!!!








思わず左手でボールをアターーックビックリマーク
(汗 ̄皿 ̄)パードンッ野球







危なあせる
頭ゎ死守した(;-_-+あせる





けどもともと痛めてた左手首が痛ぃ…ΩÅΩ;







あんな硬ぃボールがあんな高いところから落ちて頭にあたったらさらに脳タリンになるとこだったショック!DASH!








にしても今日ボールが当たったのゎ2回目あせる





一回目ゎ足にショック!






今宝くじ買えば当たる気がするニコニコひらめき電球ワラ







いつもバコバコ打つヒヨコゎ今日ゎ調子が悪そぅですショック!
打ててなぃあせるしょぼん






頑張れアップパンチ!ニコニコグードンッ



LIMIさんのブログ-image.jpg