危っ!!!
のソフトボールの応援へ

ケータィをカチカチ打ちながらソフトをみながらってしてたら
相手チームのバッターが『カキーン
』って打つ音がした
ぁ
打たれてる
って思ってそっちをみたら…
そのボールゎ私の方向へ私を通り抜けるくらぃの勢ぃで飛んでった…
ファウルかぁ


と思ってみてたらフェンスに当たって勢ぃょく私に向かって飛んできた




Σ( ̄□ ̄;)


思わず左手でボールをアターーック

(
 ̄皿 ̄)


危な

頭ゎ死守した(;-_-+

けどもともと痛めてた左手首が痛ぃ…ΩÅΩ;
あんな硬ぃボールがあんな高いところから落ちて頭にあたったらさらに脳タリンになるとこだった


にしても今日ボールが当たったのゎ2回目

一回目ゎ足に

今宝くじ買えば当たる気がする

ワラいつもバコバコ打つ
ゎ今日ゎ調子が悪そぅです
打ててなぃ


頑張れ





