今日は、これ | ♡妄想小説♡

♡妄想小説♡

主に妄想記事をあげています。作品ごとにテーマ分けしていますので、サクサク読みたい方は、テーマ別にどうぞ。 ※物語はすべてフィクションです。  
たまに、推しへのくだらん愛も叫んでます

暑くなりましたね太陽

我が地域は、連日真夏日越えです


どうやら全国的に気温が上がりやすい
地域らしい。


そんな今夜は、これ下矢印



HIGH&LOWの

エピソード、0?


一本目の映画の
序章

ドラマ版があったのですね照れ



これは、
北ちゃんが司一派を作るまでの葛藤が描かれていましたね照れ


富士雄がいなくなって
テッペンを目指すことがつまらなくなった彼の、思い





あぁカッコよかったラブ


何てったって私は、
司な北ちゃんを見て
彼に惚れたのでラブ


美しい顔の中で、
強さを秘めた男

かっこよくないですか?

私、ブレない男が好きなんですピンクハート


ちょっと頭脳派な
ヤンキーなのも、ツボ🍯



そしてなんとジャム男くんが
ストレートの髪でした🤭



あ、そしてそして、

時々コメディが入るんですが、


なんとDTCの三人がそれぞれ出てました🤭




DTCとは、

健二郎さんの、ダン(D)

佐藤寛太くんのテッツ(T)

大樹ちゃんのチハル(C)

の三人組のことです照れ


以前スピンオフ映画になりました🎥




コメディ性の強い三人で、

唯一の爆笑できる
ハイローシリーズですキラキラ

ぐぐると、こう下矢印




まさかの、アクションなし🤭

大好きなのよね、私、ダンさんピンクハート


久しぶりにDTC
見たくなったな照れ


あ、話し出すと長くなるので、
この辺でパー


HIGH&LOWに
突然三人のシーンが出てきて、

あぁ、これこれ~!!

この雰囲気~拍手

やっぱり好きだぁピンクハート

相変わらずだぁ

と思ったので、テンション上がったのでした照れ




北ちゃんの話に戻ります照れ





あの…

ずぶ濡れのシーンが

イケメン過ぎました飛び出すハート

頭抱えるぜ、もう!!





鼻血出そう




えっと、インスタだっけ?

Xだっけか?


昨日上がった、これ上矢印


ああぁぁ~!!!!


う…美しいキラキラ




これも私は楽しみにしているのじゃ


アマプラ…

どうにかして、見れるかな?

契約すっかな🤔


私は、推しのラブシーンも
いける派キラキラ


むしろ見たい!!


堀夏の不倫のやつもめちゃ
もっとやれ!!!

っと食い気味で見ました!!


さすがに当時健二郎さんの
濃厚なラブシーンがあったのなら、

それは見たくなかったけど、
チューくらいなら平気だった💋


ってなるとやっぱり健二郎さんは
かなりのリアコ枠で

今の若手への思いは
ただの "推し"
なのかしら🤔


うーん、好きな気持ちは一緒だから

どーでもいいやラブラブ


さて、今夜も見たいなぁラブ
北ちゃんピンクハート


そして最後に堀夏載せとくぅチューラブラブ



スタイルいいし
笑顔がかわいいから、

好きピンクハート