最近の推したち | ♡妄想小説♡

♡妄想小説♡

主に妄想記事をあげています。作品ごとにテーマ分けしていますので、サクサク読みたい方は、テーマ別にどうぞ。 ※物語はすべてフィクションです。  
たまに、推しへのくだらん愛も叫んでます


推し×推し=最高♡

5月21日に行われた

FANTASTICS×ジャイアンツ



色んなところで配信されたみたいですが


私は特別なところには
課金してなかったので、
BSで見ました📺️❇️


でも、ファンタが登場するイニングの間は、全部CMネガティブ

野球を見ていて、
こんなに早くイニング終わらんかな、
って思ったの、初めてでした爆笑


しかーし!!

今時レポればみんな色々あげてくれてる昇天

あ、まずはこれ下矢印

https://twitter.com/hochi_giants/status/1792841530945974737?t=lRcL2yeDXcdphYlRp1eU1Q&s=19

 

 

始球式、誰が投げるんやろ、

やっぱ人気ナンバーワンの、
八木か!?


って思ってたら、まさかの全員昇天

わーい

なっちゃんかっこいーニコニコ飛び出すハート


上げてくださった方、

ありがとー🙏

なつなつの、SUSHIレース寿司

本気で走る大人たち🤣




なっちゃんかわいーニコニコ飛び出すハート


あ、そしてちょこっとだけ映った、これ下矢印




21日は久しぶりに
ジャイアンツ戦に燃えました🔥




そして、

毎週楽しみにしている、これ⬇️


ランファンキラキラ

https://twitter.com/fantastics_fext/status/1792947966032171126?t=t8Ko6M2KJPm7t61mrJTOMQ&s=19

 

 


水曜日の朝は、
毎週早起きして見てる昇天


今回はなっちゃん出てませんが、
北ちゃんが出ていたので昇天キラキラ

北ちゃん最高でしたピンクハート


ジェネ高でもそうだったけど、
こういう戦い系のときに、
先輩にも生意気になっちゃう北ちゃん好き♡

みんなそうだよね昇天



負けたのにカッコつける北ちゃんピンクハート



糸通す姿がイケメン🥰



勝っておめでとうキラキラ
お手がキレイキラキラ


風船姿もイケメンですピンクハート


そして、最近のインスタキラキラ



う…
美しゅいよだれ




インスタの質問コーナー

返答がイケメン♡
(顔もイケメン)

ん?どした?

とか、言われてぇーー!!


なっちゃんもやってくんないかな。

いや、やんないな、あの人は。


そこが好きなんだけれども。





画像戻るけども、

最近ケイちゃんもかわいいです照れ


ドラマ楽しみルンルン



そして、

そんな若手で遊んでいたら、

本命がぶっ込んでくる🤣



はい、ちーん


好きですよ昇天

安心してください🩲





ちょっと…

小説の方は、少しお休みしてまして


ごめんなさい、なかなかやる気が出ません昇天


少し考えているものもあるんだけど、

どうしよっかなって感じです。


始まると、終わるまで突っ走らなきゃいけなくなるので、なかなか一歩が踏み出せません。


On Your Markも
中途半端で申し訳ない。


どうしても手が出ない💦


少し充電期間を🔋

と、いいつつ、
もしかしたら
急に炎が着き出すかも🤣


猪突猛進B型なんで🤣


思春期男子オモロイんで、

また別の人でも書こうかなー、
と検討中ニコニコ


それこそケイちゃんとか、
単純で面白そうね爆笑

あ、思春期関わらず、今でもか