たまには突っ走ってみるのも悪くはない | ♡妄想小説♡

♡妄想小説♡

主に妄想記事をあげています。作品ごとにテーマ分けしていますので、サクサク読みたい方は、テーマ別にどうぞ。 ※物語はすべてフィクションです。  
たまに、推しへのくだらん愛も叫んでます

書くことにしました✍️


新しいお話照れ



マジで、
このまま
たまに思いついた時に
ふざけたショートストーリー
書いていくスタイルでも
いいんじゃないか🤔


あとは、時々推しへの
くだらん変態な
愛を叫んでいくブログにして
いいんじゃないだろうか🤔


ここ最近、
ずっと煮えきらなくて、
考えていました。


でも、私がブログ始めたのは
妄想小説を書くためだし🤔

やっぱ私にはそれしかないし。


堂々巡りでした。


でも、しんどいなー

思いついたら、長くなっちゃうしなー


なかなか、手が出ないなー🤔


はっきりせんかい!!


と、いうことで、

新しいお話、書きます照れ


テーマは、『ダークな堀夏』
です照れ




多分長編になる。

途中で熱覚めて嫌んなっちゃうかも🤣


でもいいや、

とりあえず、今は、書く。


なんとなくストーリーの流れは頭にあります。


Escape

は昨日たまたま聴いて、

あ、タイトルこれだ!!


と思いましたキラキラ


タイトルセンスがなくてアセアセ

別で考えてはいたんだけど、
いつも楽曲から頂くスタイル泣き笑い



興味のある方は、

よければ読んでください🙇



ついでに…


FANTASTICS

デビュー2000日
おめでとうキラキラバースデーケーキ






昨日、生配信見ました!!


最初から、最後まで照れ


なっちゃん、
カッコよかったーニコニコ飛び出すハート

ビジュ最高でしたよだれ



ああぁぁ~
日程的に、難かしいえーんえーん







楽しみラブ