ぴのこさんからのいただきもの | オレンジの普通でHappyLife♪

オレンジの普通でHappyLife♪

2015年7月に主人の転勤で大阪へ。
その後は埼玉(東京勤務)→金沢→埼玉(東京勤務)→金沢→大阪と毎年引っ越し転勤生活。
いつまで住めるかわからないので、後悔なく転勤先を楽しみたいです♪

ちょっと前に、ぴのこさんとササッと会う機会があり。
スイーツや真っ赤なトマトをいただきました。
お父様が作られているというトマト、完熟でとっても美味しかった音譜
 
スイーツはどちらも上品で美味しかったですラブ
 
 
あまり話す時間がなかったので、色々話し込むまでは出来ず。
またじっくり話そうね~
いや、いつも聞いてもらってばかりで・・・ごめんねガーン
 
 
パート先で休憩の時にお食事を食べることがあるのだけど。
撮影はほとんどしないけれど、あまりに美味しそうで思わず撮影スマホ
この後食べたらめちゃくちゃ美味しかった、最高飛び出すハート
6割引きで食べられるかうれしいけれど、メニューが飽きちゃってあせる
 
最近平日は暇なことも多いので、時間数を減らすためにもちょこちょこ休憩していて。
あまりに暑く、始めて頼んだフラッペ。
これも最高に美味しかったけれど、キッチンの人が嫌がる面倒なドリンク笑
というのもミキサーが1つしかないからなんですがね。
 
昨日は3時間だけのパートだったのだけど、帰宅したら暫く動けない程疲れてガーン
暇だったんだけど、暑くてバテ経って感じで。
今日は8時間の超ロング…そんな長いの久しぶりだし、大丈夫かな汗
しかも今日は夜中起きちゃった後暫く寝れなくて。
最近は主人の職場で心配&イライラすることが多くて寝不足になっています。
今日はお仕事のためほとんどブログ向き合えないから、こんな記事でお願い