フォーポイントバイシェラトン名古屋中部国際空港に宿泊(24.6.19) | オレンジの普通でHappyLife♪

オレンジの普通でHappyLife♪

2015年7月に主人の転勤で大阪へ。
その後は埼玉(東京勤務)→金沢→埼玉(東京勤務)→金沢→大阪と毎年引っ越し転勤生活。
いつまで住めるかわからないので、後悔なく転勤先を楽しみたいです♪

この日はセントレアに隣接していたホテルに予約をしていました。
ホテルに向かいます~
 
フォーポイントバイシェラトン名古屋中部国際空港
初めて知ったホテルでした。
 
マリオットグループのホテル。
グループ内ではかなりお手頃価格でお泊りできます。
 
飛行機のプロペラが。
空港内にあるからかな?
 
ロビーには招き猫が三毛猫
常滑市にあるからでしょうか~
奥にはビリヤード台も。
 
シックなインテリアでまとめられたロビー。
フロントの方は3人とも海外の方で日本語がやや怪しい滝汗
聞き取れないところがあったけれど、重要そうなところじゃないから「はい、はい」と流しました笑
事前にモバイルチェックインをしていましたが、お部屋の番号を聞くためロビーには寄ります。
後でインバウンドの団体のチェックインに遭遇してしまった時はロビーが歩けないほどで慌てて退散あせる
 
 
 
今回は利用しませんでしたが、2階にレストランがありました。
朝食付きにしたらこちらで食べれます。
この時は韓国フェアをやっていて、チマチョゴリが飾ってありました。
 
1階にはちょっとしたものを買えるコーナーも。
お食事やドリンク、お菓子の他に・・・
 
スキンケアグッズなども売っていたので、手ぶらで来ても大丈夫でした。
 
お部屋へ音譜
今回予約したのはスタンダードキングプラン。
一番お安く泊まれるのでした。
お部屋の広さは25㎡でベッド幅208㎝のキングベッドが1台付いたお部屋。
テレビは50インチだそうニコニコ
 
テーブル脇のインテリアがおしゃれ音譜
 
水回りのチェック!!
ドライヤーが置いてあるところがゆったりしているので、持ってきた化粧ポーチとか置けるのがいいグッ
 
ユニットバスは広くて足が伸ばせる~
イスが高いのはインバウンドの方も多いからかな?
膝が痛くなりがちな人にも優しいですねラブ
 
お部屋着はツルっとした質感で気持ち良かった音譜
お部屋にアイロンとアイロン台があったんですが、各部屋にあるのかな?
今回は利用しなかったけれど、普通使いたい時フロントまで行かないといけないからこれはいいですね~
 
ボディクリームとか結構な量のものがお部屋にあったので持って帰りましたラブ
 
コーヒーカップは常滑焼?
しっかりしたカップで美味しくいただきました。
 
 
2階には宿泊客が滞在中何度でも利用できるフィットネスセンターがありました。
利用しませんが笑
何故か香水のお試しコーナーもびっくり
 
空港までの無料シャトルバスもあり、15分おきに出発するので1回だけ乗ってみました。
歩いても6分だけど笑
荷物が多い方や年配の方、第1ターミナルに行くなら便利かな。
 
とてもゆったりと過ごせ爆睡でした魂が抜ける