本山街園(バラ園)[岡本] | オレンジの普通でHappyLife♪

オレンジの普通でHappyLife♪

2015年7月に主人の転勤で大阪へ。
その後は埼玉(東京勤務)→金沢→埼玉(東京勤務)→金沢→大阪と毎年引っ越し転勤生活。
いつまで住めるかわからないので、後悔なく転勤先を楽しみたいです♪

あずきさんと神戸市の岡本にお出掛けしてきました。
今まで乗り替えでしか利用したことがなく、街歩きをしたのは初めてでした~
 
駅近くの本山街園へ。
バラ園とのことで行ってみました赤薔薇
 
結構終わっていたのですがガーン
きれいなところもまだまだあって楽しめましたラブ
 
ピエール・ドゥ・ロンサール
ルネサンス期を代表する詩人の名

 
ジャルダン・ドゥ・フランス
フランスの庭
 
ファビュラス!
とても素晴らしい
 
オリンピック・ファイヤー
 
ピース
 
熱情
 
ラブ
 
レベル
ドイツ語:反逆者
 
ジュビレ デュ プリンス ドゥ モナコ
モナコ大公即位50周年記念祭に捧げられた
 
アンソニー・メイアン
作出者の家族名
 
シャルル・ドゴール(フランス元大統領名)
 
ロサ・ドゥマリス
 
カプチーノ
 
サハラ
 
ポルカ(舞踏曲の一種)
 
エデン・ローズ
 
バラピンク薔薇とあずきてへぺろ
遠くから隠し撮りです(笑)