パポンクールカフェ箕面本店 | オレンジの普通でHappyLife♪

オレンジの普通でHappyLife♪

2015年7月に主人の転勤で大阪へ。
その後は埼玉(東京勤務)→金沢→埼玉(東京勤務)→金沢→大阪と毎年引っ越し転勤生活。
いつまで住めるかわからないので、後悔なく転勤先を楽しみたいです♪

先月行ったノイカフェ系列のカフェに行ってきました。
 
パポンクールカフェ
満開のモッコウバラがきれい飛び出すハート
新しく出来た箕面の駅から歩けると思うけれど、雨だったしお友達の車で行きました。
 
ノイカフェの系列なのでやっぱりカレーがありました。
 
焼き菓子や紅茶など売っていましたよ。
店内はとても空いていた、穴場なのかな?
 
クレープやケーキなども美味しそうだけどランチタイムなのでお食事に。
 
 
 
チキンとパプリカのタイ風グリーンカレーにしました。
結構辛くて汗があせる
メニューのお写真ほどは具が入っていなかった笑い泣き
 
食後はドリンクセットにしてまったり。
お友達も私も紅茶にしました。
 
駐車場が2台分しかなく埋まっていたので、近くのコインパーキングに停めて行きました。
そうなるとお金が掛かるし、車は楽だけれど開いているところを探したり面倒ですね魂