いただきものなど♡ | オレンジの普通でHappyLife♪

オレンジの普通でHappyLife♪

2015年7月に主人の転勤で大阪へ。
その後は埼玉(東京勤務)→金沢→埼玉(東京勤務)→金沢→大阪と毎年引っ越し転勤生活。
いつまで住めるかわからないので、後悔なく転勤先を楽しみたいです♪

最近いろいろいただいています。
何かをいただくのって本当にうれしくて心が温かくなりますね飛び出すハート
 
お友達からは、自衛隊ミレービスケットと入浴剤。
自衛隊って言うのがユニーク爆  笑

主人にお祝いがあり、PATISSERIE TOOTH TOOTHのケーキをいただいてきました。
ピスタチオのパウンドケイクです。
 
ピスタチオの芳醇な香りやコク深い風味がぎゅっと閉じ込められていて、小さくカットしても食べ応え満点。
ピスタチオや生地に入っているオレンジの香りがよく、アーモンドが食感良くてとっても美味しかった。
スタバのコーヒーもいただいてきましたよ。
 
母のお友達から宅急便が届き、ナッツやお菓子が色々入っていました。
 
モンロワールのチョコレートも。
 
出掛けた時に大阪マリオット都ホテルに寄り、「M-Boutique」でお買い物。
ショコラオレンジ味のジャム、めちゃくちゃ濃厚で焼いたパンじゃないとうまく濡れない程です。
 
ロビーのお花が素敵ですキラキラ
ヒロコーヒーで買ったコーヒー。
めちゃくちゃ濃くて、アメリカンにして飲んでますコーヒー
 
GWが過ぎ、みなさん余り出歩かないのか、昨日のパート先は驚くほど暇でしたあせる
売上が低すぎてヤバいかも~
お掃除とか色々出来たし、たまにはいいですよね笑
今日のパートは久し振りのロングで7時間。
最近は時間が短めだったので乗り切れるかな滝汗