スターバックスコーヒー服部緑地店 | オレンジの普通でHappyLife♪

オレンジの普通でHappyLife♪

2015年7月に主人の転勤で大阪へ。
その後は埼玉(東京勤務)→金沢→埼玉(東京勤務)→金沢→大阪と毎年引っ越し転勤生活。
いつまで住めるかわからないので、後悔なく転勤先を楽しみたいです♪

久し振りに服部緑地公園ヘ行ってきました。
調べてみたら、2022年の11月にバラ・紅葉・コスモスを見に行った時以来だったみたい。
近いのに暫く行っていなくてびっくり・・・駅は通過しているんですがね。
万博記念公園もいいのだけれど、服部緑地公園の方が段違いで空いているし、無料で近いのでたまには行かないとねてへぺろ
万博記念公園は広すぎて疲れるのもちょっとね。
 
噴水彫像「白昼夢」
 
1月25日にOPENしたばかりのスタバに行ってきました。

西中央広場の塔の隣、こどもの楽園の近くにありました。

 
公園の中らしいデザインのスタバですね。
 
 
この日から始まったばかりの、さくらのドリンクがお目当て桜

 
スプリングシーズンのコーヒーなども売っていましたコーヒー
缶に入った、2種のボールクッキー(さくら&抹茶)も美味しそうだな。
お席はあまり多くない店舗でした。
周りにベンチなどたくさんあるからかな?

 
窓際の明るい席ゲット音譜
 
花見だんご フラペチーノ®桜
Tallサイズだけのドリンクでお値段690円。
 
花見あんソースとさくらストロベリーソースをブレンドしたフラペチーノ®に、三色だんごをイメージした花見だんごがトッピングしてありましたお団子
あまり好きではないので、さくらストロベリーソース(シロップ)は少な目にしました。
仕上げにホイップクリーム、さくらフィアンティーヌが桜
おだんごが大きめでストローに詰まるから、逆から吸ったりしながら飲み尽くしました照れ
 
甘くってお腹にも溜まり苦しくなった笑い泣き
 
スタンプがまだcoming soonだったニヤリ

 

スターバックス ティー & カフェのドリンクも気になるんだけど、高いからいつも止めちゃう笑い泣き

梅田に3店舗あるし、エキスポシティにもあるから身近にあるんですけどね。

 
エリカがもう咲いていましたラブラブ
 
いろんなお花も咲いていて春を感じましたガーベラ
 
公園内に牡蠣小屋が出来ていました。
期間限定みたいでちゃんとした建物ではなかったです。
って言うか、奥のレストハウスの建物はもう営業していないみたいだったけれど、建物自体時代が汗
 
今日のパートは16時からラストまで。
日曜日のラストは暇だからいいんだけど、モップ掛けが腰に来るのがちょっとアセアセ
明日は雨なので、昼間のうちに買い物済ませて夜までお仕事頑張り、明日はお籠りかなニヤリ