ふるさと納税☆岡山県備前市『岡山日生産牡蠣むき身1kg』 | オレンジの普通でHappyLife♪

オレンジの普通でHappyLife♪

2015年7月に主人の転勤で大阪へ。
その後は埼玉(東京勤務)→金沢→埼玉(東京勤務)→金沢→大阪と毎年引っ越し転勤生活。
いつまで住めるかわからないので、後悔なく転勤先を楽しみたいです♪

今年もふるさと納税を申し込みました照れ
先日、岡山県備前市からの返礼品が届きました。
 
岡山日生産の牡蠣のむき身1kg!!
1㎏もあると重い~

 
解凍方法が入っていたので、その通りに解凍しましたよ。
 

 
さっそく、牡蠣とほうれん草のグラタンにして食べました音譜
これが濃厚でめちゃくちゃ美味しかったラブ
ちょっと苦みも感じられて大人のお味。
今後は牡蠣フライ、牡蠣のアヒージョ、牡蠣のソテーなどにして食べたいな~ 
手土産を買う機会がありデパ地下で買い物をしたら、試食でいただきました。
上品で美味しいおせんべいでした音譜
 
イチジクのスポンジケーキをもらいました照れ
素朴な感じですがしっとりとして美味しかったです。
 
こちらの会社のでした↓

今週は平日は1日だけパートのお仕事の予定だったけど、アルバイトリーダーさんが発熱し、お子さんがインフルエンザに罹った主婦さんがいたりして、急遽連勤になっています汗

幸いお子さんは熱も下がり落ち着いたようで、明日からお仕事復帰できるみたいですが、アルバイトリーダーさんがまだ様子がわからない状態で。

相当具合悪いようで心配でえーん

8連勤で7‐16時とかで働いていたし、相当お疲れだとは思ったのですがね。

昨日は急遽朝1時間半働き、夕方から元々入っていたシフトの3時間半働き(30分早上がり出来た音譜)。

今日は7時から12時までか13時までか?

ロングの人が休憩から戻るまではいないといけないので、6時間くらい働くことになりそう。

急に涼しくなってきたし体調管理に気を付けないといけないですね。

皆さんのブログには、夕方以降お邪魔させていただきます!!