「洋麺屋ピエトロ」のパスタランチセット | オレンジの普通でHappyLife♪

オレンジの普通でHappyLife♪

2015年7月に主人の転勤で大阪へ。
その後は埼玉(東京勤務)→金沢→埼玉(東京勤務)→金沢→大阪と毎年引っ越し転勤生活。
いつまで住めるかわからないので、後悔なく転勤先を楽しみたいです♪

昨日は買い物したいのとなんかモヤモヤで、美味しいものが食べたくってピエトロのパスタ屋さんへ。
かなり前に、渋谷かどこかで食べて以来です音譜
 
このおじさんって名前あるんでしょうかね笑
 
ランチセットは、パスタにサラダとドリンクがついて1078円(税込)からありました。
そんなに付くならお得ですねキラキラ
 
 
週末は外にまで行列が出来ていたりするんですが、さすがにそこまでではなかったのでちょっと待つことに。
3組待っているだけだったので、すぐに案内してもらえましたおねがい
待っている間に店内をぐるり。
ドレッシングはもちろん、パスタソースやスープなども売っていましたよ。
 
 
 
 ランチセットのサラダにドリンクジュース
サラダは量が結構あって美味しかったサラダ
 
パスタは、ベーコンとなすのトマトクリームソースにしました。
ちょっと和の味わいも感じるソースで食べやすかったパスタ
 
つやつやキラキラ
 
ロータスのビスケットご付くのも嬉しいクッキー
 
昨日は7-11時までの4時間パートのお仕事をしてきました。
11時からホールが2人になってしまい、しかもその内の1人の人が先週から入った新しい主婦さんなので、さすがにきついだろうしもうちょっと残りますよって言ったんだけど、「オレンジさん時間数が」ってやたら社員の子に言われるから帰ることに汗
それもそうだけど、いきなり厳しいシフトで新しい方が辞めたらどうするんだキョロキョロ
新しい方は土日に入れない主婦さんで、そういう希望の方はずっと断っていたのに採用するんだ~って思ったんだけど、やっぱり具合悪い人が出たりすると、その方が採用されていて良かったと思いましたおねがい
アルバイトリーダーさんは点滴をしたりして回復に向かっていて、今日からお仕事復帰。まだ無理しなくていいのに、明日お休みだからと利かなかったみたい。穴を開けたことに責任を感じているんだろうけれど、本調子じゃないのに心配です。でも休んでって周りがあまり言えないしね。
私は今日は昼間、休憩に入る人の交代で3時間だけお仕事。明日から3連休なので、朝7時から続いたのもあるし朝にのんびり寝たいzzz