ブロンコビリーのバースデーケーキ♪ | オレンジの普通でHappyLife♪

オレンジの普通でHappyLife♪

2015年7月に主人の転勤で大阪へ。
その後は埼玉(東京勤務)→金沢→埼玉(東京勤務)→金沢→大阪と毎年引っ越し転勤生活。
いつまで住めるかわからないので、後悔なく転勤先を楽しみたいです♪

先日、めちゃくちゃ久しぶりのブロンコビリーへ。
埼玉で行ったっきりだったかと・・・
 
美味しそうなお肉がスタンバイ中!!
 
ランチはこんな感じ。
メインのお肉に、かまどご飯とランチスープは付いています。
あとは、サラダバーを付けるかどうかのよう。
 
私はサラダバーを付けました。
使い捨ての手袋を付けて撮りに行きます。
 
サラダバーですが、きれいでいいですね。
単品サラダバーもあるみたいで、それもいいかも。
 
というのも、種類が豊富で美味しそう~
 
右下のは桃のゼリー。
他にコーヒーゼリーもあり、フルーツもいろいろありました。
なので、サラダバーだけでも満喫できますね音譜
 
ドリンクバーも付けました。
りんご酢とかザクロ酢もあり、とっても美味しかった音譜
 
ドリンクバーには、料金をプラスすればジェラート付になるそう。
 
こんな感じで、サラダをいただきました。
小鉢なのが、ドレッシングが混ざらなくていい感じ。
 
続けてシーザーサラダも。
って肝心なメイン料理を、半分こしたハンバーグしか撮影していませんでしたガーン
チキンステーキとハンバーグを半分こしたんですが・・・
後で写真見てびっくり、撮影していなかったガーン
 
コーヒーゼリーと桃のゼリー、パイナップルを1切れだけ。
 
今月はお誕生日月なので、お誕生日クーポンが届いていました。
なのでブロンコビリーに来たのでした~
 
誕生日クーポンでいただけるケーキバースデーケーキ
おめでとうの文字も書かれていて、ちょっとうれしいラブラブ
 
他に歌のプレゼントと写真撮影があるそうですが、遠慮しました(笑)
誕生日で初めて利用しましたが、行って良かった飛び出すハート
しかもまたお得なチケットをいただいたので、メインも撮影したいし、再訪したいです。
いただいた、淡路島ソース。
ポークソテーにして食べたら、とっても美味しかったラブ


 

とっさに隠れたかった経験は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう