グリル喫茶ハチ珈琲のランチ | オレンジの普通でHappyLife♪

オレンジの普通でHappyLife♪

2015年7月に主人の転勤で大阪へ。
その後は埼玉(東京勤務)→金沢→埼玉(東京勤務)→金沢→大阪と毎年引っ越し転勤生活。
いつまで住めるかわからないので、後悔なく転勤先を楽しみたいです♪

2日はお休みだった主人。

ランチは、以前ケーキを食べたことがあったグリル喫茶ハチ珈琲さんに行きました。

 
ランチを食べるのは初めて。
日替わりはお安いですね~
 
でも、私のお目当ては鉄板スフレオムライスです音譜
 

主人は日替わりと悩んでいましたが、通常メニューから注文しました。

 
私のオムライスにサラダが付いていました。
スープは主人が頼んだ定食に付いています。
 
来た~、鉄板スフレオムライスです。
ソースは種類があり、デミグラスソースに。
ふわっふわになっているので、かなり大きくてインパクト大!!

 
ナイフを入れると、シュワって感じ。
ミキサーで卵を泡立て、空気たっぷりに仕上げているそうです。
 
下には、牛肉が入ったご飯が。
こういうのはチキンライスではなく、ビーフライスって言うのかしら?
美味しかったんですが味が濃い目だったので、最後はちょっときつかった~
もうちょっと塩分控えめがいいなあ。
 
主人は、デミグラスハンバーグ&エビフライ定食。
大人のお子様ランチって感じですね歩く
150gのハンバーグにエビフライは2本と豪華版キラキラ
 
以前ドリンク割引券をいただいていたので、ドリンクセットにしました。
ドリンクセットは200円なのですが、100円でいただけましたよコーヒー
 
他にパスタや・・・
 
サンドイッチ、デザートもいろいろあって、気になりますパフェ
 
以前はいなかった、女性の店員さんが2人いました。
GW中だからなのかいつもなのかわかりませんが、女性の方がいるといいですねニコニコ

 

グルコサミンのサプリが当たりました

サントリーだから、品質的に安心だし、変な勧誘もなく安心ですラブラブ

 
1ヶ月分届きましたびっくり
通常4,860円だとか、びっくり~
主人にあげました。
 
 
楽しみながら飲めるチェックシートも入っていました。
こんなんやってみました爆笑
大吉だって、嬉しいベル
すごい人、見にくるかな(笑)
大吉頭が冴えて何でもできる

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

感動した風景写真ある?
たくさんありますよね。
こんなに美しい写真、どうやって撮影するんだろうと思うことも。
他の方のは使えないから、自分のを。
ぱっと思いついたのは、苗木城。
 
お城は全体を撮影出来たら最高なんだろうな~
竹田城とか、全景を撮影出来たらいいでしょうね。
BOSSのCMみたいに、お城の向かい側から撮影したらいいのでしょうね。
 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう