サンドイッチランチ☆神戸ベル&カボチャケーキ☆ドトール | オレンジの普通でHappyLife♪

オレンジの普通でHappyLife♪

2015年7月に主人の転勤で大阪へ。
その後は埼玉(東京勤務)→金沢→埼玉(東京勤務)→金沢→大阪と毎年引っ越し転勤生活。
いつまで住めるかわからないので、後悔なく転勤先を楽しみたいです♪

今日は記事から漏れていたあれこれを~
 
必要なものがあり梅田へ行った日、合間にランチをしていました。
入ったのは神戸ベル、広い店内にお客さんが全くいなかった~
 
人が並んでいるのはコージーコーナー。
ひっきりなしに人が並ぶ感じでした。
 
頼んだのは、グリルミッスクサンドセット
トーストされたパンに、レタス・トマト・ハム・タマゴが挟まっていました。
具沢山でボリュームあり、マスタードがアクセントになって美味しかったですパン
セットのドリンクはオレンジジュースにしてもらいました。
 
アップで爆笑
 
のんびり出来て良かったですニコニコ

 

スイーツはドトールで(笑)

かぼちゃのタルトとアイスコーヒーで、甘い&スッキリ音譜
 
 
こちらは、ファミマで買ったスイーツ。
ふわっとしたミルク生地のクリームを、サクっとしたクッキー生地とチョコでサンド。
いろんな食感が楽しくて美味しい~
 
全然変えなかった、アサヒ生ビール。
ガッキーがCMやっているビールですね生ビール
飲みやすくてやっぱり本物のビールは美味しい!!
 
全然違う日にだけれど、切り落としの秋鮭を焼いて、温玉とシソをトッピングして食べました。
なかなかお高い秋鮭も切り落としならお安いし、美味しかった音譜
 
ダイソーで先日買ったものがなかなか良かったので、ご紹介。
ソーラーライトで、日中充電しておけば、夜ほのかな明かりに。
真っ暗だと夜中起きたとき怖いので電気を付けて寝ているけれど、これだと電気代掛からずいい感じ。