ファミマ限定いろいろ&ちょこっと撮り鉄 | オレンジの普通でHappyLife♪

オレンジの普通でHappyLife♪

2015年7月に主人の転勤で大阪へ。
その後は埼玉(東京勤務)→金沢→埼玉(東京勤務)→金沢→大阪と毎年引っ越し転勤生活。
いつまで住めるかわからないので、後悔なく転勤先を楽しみたいです♪

Afternoon Teaの監修により、ファミリーマートで21日から発売になったロイヤルミルクティーフラッペ。
アフタヌーンティーのメルマガで発売になることを知り、カレンダーにマークしていたのになかなか買えず…
実際に買って飲んだブロガーさんの記事を読んでいましたが、私もやっと飲めましたウインク
 
アフタヌーンティーロイヤルミルクティーフラッペ
 
香り高い紅茶とミルクのコクが特長の、本格的なミルクティーの味わいが楽しめるフラッペ。
紅茶風味のクッキーをトッピングし、なめらかなミルクティー味のかき氷の中に、クッキーの食感を楽しめる仕立てになっているとのことラブラブ
 

冷凍コーナーのフラッペ商品から飲みたいものを取ってレジでお支払い。

私が行った時間はこのミルクティーフラッペの補充が出来ていなく、裏に置いてあったようです。

まずは中身をよく揉み・・・

 
蓋を剝がしてから、ドリンクマシーンにセット音譜
 
フラッペボタンを押し、出来上がり~ラブラブ
 
出来上がりはふわっとしていたけど、しぼんじゃった汗
 
コクのあるミルクティーとクッキーの食感がよくてとっても美味しかったですラブラブ
やっと飲めたと喜んでいたら…
昨日からフラッペ全品が100円引きなんだとかガーン
悔しいからまた飲みたいです~(笑)
 
ファミマ限定のものをもう一つ。
山崎製パンのお馴染みロールちゃん
ファミマ限定味の、白桃ジャム&ヨーグルトクリーム味を買いました。
ロールちゃんがファミマの制服を着ていてかわいいラブラブ
 
さすがのロールちゃん、ボリュームがすごっくって・・・
クリームものだから主人は食べてくれなくて、2日に分けてなんとか食べました~
甘かったアセアセ
 
 
大阪モノレールの車内で、医療従事者の方々へのメッセージが掲示されています。
 
ハートピンクハート型のつり革も発見、かわいらしいですね~ラブラブ
このつり革、ちょっと柔らかくて、ぷにっとしていましたよ。
 
大阪メトロでは、キューピーのラッピング車両を見かけました。