{閉店}ムーの食パンモーニング☆旬゛喫茶トサボリパーラー | オレンジの普通でHappyLife♪

オレンジの普通でHappyLife♪

2015年7月に主人の転勤で大阪へ。
その後は埼玉(東京勤務)→金沢→埼玉(東京勤務)→金沢→大阪と毎年引っ越し転勤生活。
いつまで住めるかわからないので、後悔なく転勤先を楽しみたいです♪

1日雨にはならなそうな予報だった先日。
朝ちょっと雨が降ったものの、その後は降らなそうだったので、ぶらりと散策を楽しみました。
 
最初に向かったのは、ずっと行きたかったカフェです音譜
旬゛喫茶トサボリパーラー
 
名前からはわかりにくいですが、パンとエスプレッソとグループ直営店のカフェです音譜
1Fにはフツウニフルウツ大阪本部があり、旬゛喫茶トサボリパーラーは2Fに入っています。
 
この後2Fのカフェでモーニングを食べましたが、お会計はフツウニフルウツの店頭ででした。
 
後でアップされたインスタによると、この日からバインミーの販売を開始したとか。
まだお値段が付いていませんでしたね。
 
2Fのカフェへ音譜
関東の店舗はどこもめちゃくちゃ混んでいる印象ですが、ここは空いていました。
週末だったからかも。
淀屋橋や土佐堀辺りはビジネス街だけあり、週末は空いているし、やっていないお店も多いですね。
 
オリジナルのマッチ。
キャンドルを灯す時に使えるので、いただいて帰りました。
 
 
まだモーニングが間に合ったので、モーニングを注文。
 
主人は、ピザトーストモーニング(850円)に。
パンとエスプレッソとの食パンムーを使ったピザトーストとサラダ、ゆで卵、ドリンクが付いています。
トレイがかわいいウインク
 
私は、トースト~旬のジャム~(750円)に。
ムーのトーストとサラダ、ゆで卵、ドリンクが付いています。
ジャムはマンゴーと梨のジャムだそう。
 
耳はデニッシュに近い食パンで、生地にはバターがたっぷり入った食パンのムー。
ジャムはフルーツの優しい甘さで、トッピングされたバターと食べるよりどちらも美味しかったですニコニコ
 
テラス席もいいですね~
 
 
今回いt抱いたモーニング以外にも、いろいろなメニューがありました。
クリームソーダがかわいいな~
雨の日限定ドリンクとかも気になります。
 
ランチは、ムーがたくさん食べれる!!
グラタンとかカレーが食べてみたいなあ。
 
スイーツもいろいろありますよ。
 
 
真ん中のビルが、旬゛喫茶トサボリパーラーさんが入っているビルです。
テラスにお客さんがいますね~
 
旬゛喫茶トサボリパーラー
〒550-0001 大阪府大阪市西区土佐堀1-1-30 2F
8:00~23:00 現在、8:00~18:00に時間短縮中
旬゛喫茶トサボリパーラーは、その名の通り土佐堀沿いに建つビルに入っています。
筑前橋のすぐ近くですよ。