ブロ友さんと会いました&金沢さようなら | オレンジの普通でHappyLife♪

オレンジの普通でHappyLife♪

2015年7月に主人の転勤で大阪へ。
その後は埼玉(東京勤務)→金沢→埼玉(東京勤務)→金沢→大阪と毎年引っ越し転勤生活。
いつまで住めるかわからないので、後悔なく転勤先を楽しみたいです♪

ナイフとフォークブロ友さんとランチ

一昨日ですが、金沢のブロ友さんとお会いしましたラブラブ
最近、ブログで知り合ったばかりのももさんです
私が行きたいと思っていたカフェに行かれていたり、気になる記事がいろいろです音符
GWには、娘さんご一家が住んでいるバンコクに遊びに行かれていて、セレブな日々を楽しまれていましたおねがい

ブログは優しいほんわかした雰囲気が伝わる、素敵なブログですルンルン
お会いしたももさんはとても話しやすく、話もたくさんふってくれました
金沢にまだいたら、何回かお会いしたかったなぁと心から残念です
ですが、最後に素敵な思い出が出来ました!!

お会いしたのは、金沢百番街内のメープルハウス

メニュー


仕事後でお腹ご空いていた私は、しっかりカレーをカレー

ももさんは、金箔きらきらの金沢和風パフェパフェ
女子らしいかわいいチョイスラブ

ももさんから、いただきものをしてしまいましたアセアセ
中にはかわいいゾウさんがゾウ

私は手ぶらですみませんタラー

ももさんが、丁寧に素敵な記事をアップして下さったので、リブログさせていただきます音符
ももさん、金沢の素敵な思い出を、ありがとうございましたハート


新幹線関東へ引っ越し

 先ほど出発の北陸新幹線かがやきで、金沢を発ちました

たった7ヶ月間(仕事の研修で1ヶ月間不在にしたので、賞味半年) の金沢暮らし、あっという間でした

まだ記事に出来ていない北陸お出かけ模様は、追々記事にしたいと思います


ありがとう、そしてまた遊びに来るよ、金沢!!