いすみ鉄道・風そよぐ谷国吉駅の菜の花&ムーミン列車(2015.3.29) | オレンジの普通でHappyLife♪

オレンジの普通でHappyLife♪

2015年7月に主人の転勤で大阪へ。
その後は埼玉(東京勤務)→金沢→埼玉(東京勤務)→金沢→大阪と毎年引っ越し転勤生活。
いつまで住めるかわからないので、後悔なく転勤先を楽しみたいです♪

夜勤明けの主人と東京駅で待ち合わせをし、高速バスで千葉県に行きました音譜

風そよぐ谷国吉駅でムーミングッズのショップなどを楽しんだり、お花観賞を楽しみました。

今回は、可愛いお花やムーミン列車をアップします。

 

風そよぐ谷国吉駅は菜の花で溢れていました。
ムーミン列車9

 

駅の向こう側では、風そよぐひろばになっています。

テーブルや椅子があったり、のんびりくつろげるようになっています。

次の列車が来るまで1時間以上、みなさんのんびりしているようですね~
ムーミン列車2

 

ここにも手づくりムーミン達がムーミン
ムーミン列車3

ムーミン列車4

ムーミン列車5

 

私達が乗ってきた駅方面に向かうムーミン列車LOVE
ムーミン列車7

 

ミラーの中に旦那さんと私が映っています音譜
ムーミン列車8

 

この後、ムーミン列車に乗りました。
国吉駅11

車窓からの光景も菜の花だらけ、列車内は歓声が上がりまくり~上げ上げ
国吉駅10