いろいろとやる気に満ちあふれてますね(棒) | 浪費家の旦那改め藁人形と専門学校生と女子高校生と戦いつつ犬と猫猫を溺愛する正社員母のブログ

浪費家の旦那改め藁人形と専門学校生と女子高校生と戦いつつ犬と猫猫を溺愛する正社員母のブログ

そこいらへんの大阪のおばはんのブログです
98パーフィクションです。
架空ブログです。









完全無料介護相談LINE 

多数のご利用ありがとうございます指差し



みんなの銀行

登録の時に


TAlPbcsY


紹介コードの貼り付けで最短翌日に1000円もらえます


ご登録はこちらから⇒みんなの銀行









はい。






まだ毛布の洗濯を許さない犬








【暑くないんですか思ったあなたへ暑なったら出てきて体冷やしてまた潜ります】


身の回りの事でお困りごとがあれば

まずこちらへ☆


「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

 

去年はお風呂掃除と木の伐採お願いしました!

さいこうすぎた!







旅行のおともにも便利

無料の間にもらっとこう



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 





Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

まだお試しセットが残ってるのかどうなのか

何故か私のアカウントからは見えませんが

(もう頼んだからぽい)

やってたらお得。解約なくて1980円

おいしいかった

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 







昨日は午前中は運動不足を反省して

歩いて買い物に行って

6000歩で足がしにました

日頃バイク移動でなまっております😇




 

 

いつも300歩くらいや思う








そして昼からはちょっとだけ仕事に出て

新しく買ったホースを付け替え



 

 

きゅうり子とゴーヤ子にネットを張り



 

私ほんとこれセンスなくて

いつもネットがおかしな具合になってる






あとはまたゴロゴロしてました

_(´ω`_)⌒)_


ゴールデンウィークほんと用事ないから

今日あたり娘とどっか行くか

せめて外食くらい行こかな

クソ藁はアホの一つ覚えで釣りですしな!!!

カツアゲして!!!




 

 

釣って手にささりますように







てここまで朝イチ書いててんけど

急きょガール氏とD志社大学見に行くことになったわ🤗

ついでに京大も見てくる🤗

(ヤケクソ)








そんな娘ですが

課金する塾はまだ始まっておらず


準二級申し込んだ英検の勉強も一切しておりませんが←







バイトはすでに3日ほど行きまして

はじめの2日は研修店舗で中年オーナー夫婦に教えてもらってて







今日はイケメンがひとり来たしかし女付き

今日はイケメンふたり来たでもひとりは愛想悪かった






などと

ただひたすらに客の顔面を品定めしておったんですが

(あの子の基準は韓国アイドルですのでだいぶハイレベルです)








実際の店舗で働いた初日

帰ってくるなり







今日バイトさいこうやった!!

イケメンが仕事教えてくれた!!

しかもそのイケメンが帰りにフラッペおごってくれた!!









これで3000円もらえるとか

バイトちょろすぎるわ!!!

\(^o^)/










言うててほんまなんか嫌でした

( ´・ㅂ・)フッ






 

 





娘がバイトしてること知った藁は

なんでバイトやねん!え!?

小遣いやったらええやろ!え!?

夜迎え行かなあかんのちゃうんか!え!?

俺の知ってるとこ紹介したのに!え!?

いうててお前なんやねんほんましね思いましたし(直球)







イケメンにフラッペおごってもらってる話聞いた息子は

悪い虫付いたらあかん俺友達と大群で見てくる言うし(お前もややこしい)








なんかいろいろあるけど

D志社行く用意しますん








ではではみなさまも

良い祝日の土曜日を〜

(・ω・)ノシ







 

 

京都混んでそうでいきたくない