買います(結論) | 浪費家の旦那改め藁人形と専門学校生と女子高校生と戦いつつ犬と猫猫を溺愛する正社員母のブログ

浪費家の旦那改め藁人形と専門学校生と女子高校生と戦いつつ犬と猫猫を溺愛する正社員母のブログ

そこいらへんの大阪のおばはんのブログです
98パーフィクションです。
架空ブログです。









完全無料介護相談LINE 

多数のご利用ありがとうございます指差し



みんなの銀行

登録の時に


TAlPbcsY


紹介コードの貼り付けで最短翌日に1000円もらえます


ご登録はこちらから⇒みんなの銀行









はい。







だっこしてほしいもんちゃんが近づいてくる。








会社パソコンの上でアピールすんのやめて













【猫がパソコン踏んで設定変えていって泣いたことあるあなたへ私もです】


身の回りの事でお困りごとがあれば

まずこちらへ☆


「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

 

去年はお風呂掃除と木の伐採お願いしました!

さいこうすぎた!







旅行のおともにも便利

無料の間にもらっとこう



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 





Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

まだお試しセットが残ってるのかどうなのか

何故か私のアカウントからは見えませんが

(もう頼んだからぽい)

やってたらお得。解約なくて1980円

おいしいかった

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 









昨日10日早い生理のせいかなんなのか

めっちゃ頭痛くて体ほてってしんどくて

その前の日コロナの利用者さんと会ったので(訪問行ったら私コロナやねん言われた)(断ってください)


あーーうつったかーー




と思って熱測ったら





もねこに動かされわかりにくいけども

35度でした

低体温方面でしんどかったのね

(  ˙ཫ˙  )







テレワークに切りかえてひたすらゴロゴロして2回風呂入って早く寝たら治りましたが








おかげで朝から仕事してます

お隣のホットクッ君は朝の5時半からゆで卵作らされて今肉と白菜炊かされてるので

私より働き者です







 

 

これポイントバック入れたらめっちゃ安い

もう一台ほしいねんなー












ほんで令和の時代はスマホからプリンターでプリントできるとはよ!!!

Σ( ˙꒳​˙  )







みんなめっちゃしってるやん

なんなん世の中で私だけが

プリンターたるものパソコンと線を繋いで使わないと紙出てこないと思ってたんちゃうの!!




 

 

昔持ってたプリンターそうやってんもん

あれもう息子産まれる前やけど(息子ですかおかげさまで18歳です














てことで明日買いますと思ってんけど



イベントバナー



マラソン今日までか

今日買わなあかんか🤔









エアタグも買いたいかってんけど



 

 

これはどうせ待ってたらまたマラソンするであろう←











てことで明日私立受験の娘が休むわ言うてたのにやっぱり学校行くわで行くらしいので

なんでやろ思いながら

とりあえず働きます















ではではようやく金曜日

三連休まであとひとふんばり

なんとか生き抜きましょう〜

(・ω・)ノシ








 

 

Amazonのほうが安いんかも

ちょっと悩みますん













カレンダー販売中🐱

PayPayでのお支払いも可能だそうです☆