社畜がほしいもの | 浪費家の旦那改め藁人形と専門学校生と女子高校生と戦いつつ犬と猫猫を溺愛する正社員母のブログ

浪費家の旦那改め藁人形と専門学校生と女子高校生と戦いつつ犬と猫猫を溺愛する正社員母のブログ

そこいらへんの大阪のおばはんのブログです
98パーフィクションです。
架空ブログです。









完全無料介護相談LINE 

多数のご利用ありがとうございます指差し



みんなの銀行

登録の時に


TAlPbcsY


紹介コードの貼り付けで最短翌日に1000円もらえます


ご登録はこちらから⇒みんなの銀行









はい。










1.5キロと7.5キロ











3.5キロと7.5キロとインスタントコーヒー




こう見るとあんまり大きさ変わらんのなんでかなって思ったけど変わるか🤔




実物はぶ厚みが全然違います








ちわわんこはずっとねてるけど食べてなくて痩せてて

もねこは食べるけどすぐ吐いて(まじ迷惑)動きまくるので痩せてます




【もんちゃんは体が重くてあまり動かない親近感のあるあなたと私へ】


身の回りの事でお困りごとがあれば

まずこちらへ☆


「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

 

去年はお風呂掃除と木の伐採お願いしました!

さいこうすぎた!







旅行のおともにも便利

無料の間にもらっとこう



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 





Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

まだお試しセットが残ってるのかどうなのか

何故か私のアカウントからは見えませんが

(もう頼んだからぽい)

やってたらお得。解約なくて1980円

おいしいかった

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 









娘が昨日担任から








「公立全然安全圏じゃないから

私立行くことも視野に入れとかなあかんで」







言われたそうですそれ言うてくるってよっぽどやんな😇







進研ゼミ 中学講座

 

最近お会いしてないけどお元気ですか











それに加えて私立高校も最終倍率が上がっており

やばいわーこれはやばい

どうしよどうしよ

言うてましたどうしよどうしよじゃねえ勉強すればいいだけの話やろ😇








もちろんノートとか開いたままほとんどしてません😇

息子はサウナに逃げました😇







なので今日もできるところはテレワークにして

家に仕事持ち帰って見張りながら働きます

おかげでお母さんはめちゃくちゃ仕事はかどってます












私の仕事ってこのペーパーレスの時代にとにかく紙が多くて

(ケアプランアセスメント利用票提供票受領書兼交付書に認定調査表役所関係申請書その他)






仕事自体はパソコン持ち帰れば別に問題ないねんけど

紙出しするのに職場行かないといけないことが多くて






それならもうプリンター買おうかなって思うんやけど🤔







 

 

紙は会社がくれる

指定のプリンターやとインクも買ってくれるらしいけどそれはもういい







スマホとかiPadから

プリントアウトってできんの?

|ू・ω・` )





パソコンだけ?

|ू・ω・` )








その辺全くわかってない

スマホとかのやつ印刷できるならいろいろ使えるから買いたい

なぜならそろそろ確定申告もあるからだ

(全く集計してない!)













ここで娘がもう出ていったと思って

文字通り猫なで声でもんちゃんにテーマソングを歌っていたら

ドアの向こうに立ってましたお恥ずかしいかぎりですが








息子起こして仕事いきます!!

起きろ!

弁当箱またわすれてきたんか!!!





 

 

もう百均のタッパーです









ではでは週の後半で疲れておりますでしょうが

今日もなんとか生き抜きましょう〜

(・ω・)ノシ









 

 

インクまちがえて買いそうでそこが怖い









カレンダー販売中🐱

PayPayでのお支払いも可能だそうです☆