でしょうね | 浪費家の旦那改め藁人形と専門学校生と女子高校生と戦いつつ犬と猫猫を溺愛する正社員母のブログ

浪費家の旦那改め藁人形と専門学校生と女子高校生と戦いつつ犬と猫猫を溺愛する正社員母のブログ

そこいらへんの大阪のおばはんのブログです
98パーフィクションです。
架空ブログです。









完全無料介護相談LINE 

多数のご利用ありがとうございます指差し



みんなの銀行

登録の時に


TAlPbcsY


紹介コードの貼り付けで最短翌日に1000円もらえます


ご登録はこちらから⇒みんなの銀行









はい。













太った🤗










もんさまバデーになってきた

何を隠そう(45歳にしてずっと買わなあかん思って持ってなかった)

スーツをメルカリで買ったのですが












ピッチピチでウエスト全開です🤗








痩せたい🤗








【スマホのお守りが気になったあなたへもちろん悪縁切りのお守りです】




身の回りの事でお困りごとがあれば

まずこちらへ☆


「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

 

去年はお風呂掃除と木の伐採お願いしました!

さいこうすぎた!







旅行のおともにも便利

無料の間にもらっとこう



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 





Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

まだお試しセットが残ってるのかどうなのか

何故か私のアカウントからは見えませんが

(もう頼んだからぽい)

やってたらお得。解約なくて1980円

おいしいかった

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 








そして新年早々ですが




インフルエンザでした🤗








新年早々なんじゃあいつは

しぬほど仕事忙しいのん昼で帰ってきて

熱は!

いうたら





真っ赤な顔して目をうるませながら










「絶対ない」










いうて38度6分でした

しかも体温計鳴る前に抜きよったからな

姑息なマネしやがって







 

 








ほんで何回も行け行けいうて病院行かせて





何そのシステム(混乱)











結局インフルエンザで

イナビルもらって帰ってきてんけど




疲れた言うて吸わんと寝ようとするし

2個もらってきたん一気に吸うんか明日も吸うんか聞いたけど忘れてて

(お母さんが薬局電話しました2個一気に吸うんでした)







すっかり解熱して明け方まで動画みて爆笑して今ぐうぐう寝てるし😇

なんやねんあいつ吸わせんかったらよかったわ😇










月曜日が休みのおかげでなんとか学校は普通に行けそうです

月曜日朝イチ持ってこいの課題あるからまじでやばかった






とはいえ念の為にお母さんは訪問には行かず

できるだけのテレワークにしようと思うので

来週からの仕事地獄ですね😇


ただでさえ1月は日が少ないのに勘弁してほしい😇










あ、あとちなみに息子は高校卒業して

初めて子ども医療が切れて内科に行って

薬含めて5000円弱の支払いにびびってました😇







今までほんとありがとうごさいましただわ😇











てことで今日も早く出勤して

できる限りの仕事してきます

息子も娘も寝とるけどな!!









ではではみなさまも

年末年始のおつかれありますので

お体にお気をつけて





今日も一日乗り切りましょう〜

(・ω・)ノシ








 


 



 

 

そしてお母さんは葛根湯をキメまくっています







カレンダー販売中🐱

PayPayでのお支払いも可能だそうです☆