そんな年明け(今年もあいつは変わらない) | 浪費家の旦那改め藁人形と専門学校生と女子高校生と戦いつつ犬と猫猫を溺愛する正社員母のブログ

浪費家の旦那改め藁人形と専門学校生と女子高校生と戦いつつ犬と猫猫を溺愛する正社員母のブログ

そこいらへんの大阪のおばはんのブログです
98パーフィクションです。
架空ブログです。

今日は仕事始めでーーーーーす!

\(^o^)/















息子昨日の夜から熱発でーーーーす!!

\(^o^)/








進級がかかった課題が大量にあるこの時期に熱を出す





これ思い出すわ

( ´・ㅂ・)フッ



 






なんであいつこういう時熱出すん

( ´・ㅂ・)フッ










とはいえ昨日から熱出てるなら

コロナかインフルなら冬休みいっぱい監禁できるし

その間課題をさせられるし

今のうち娘がインフルエンザになったら受験の時かからんかもしれんしって








息子にはインフルエンザで大事件起こした前例があるので

そうも言うてられんのですが


 


これ五年前か

なんか毎年冬に事件起こしてるわあの男









とりあえず正月明け激混であろう発熱外来が

なんとか予約できた









と思ってたら今36度9分まで解熱しとるわ

どうしよ😇






 

 









監禁はしたいがコロナかインフルじゃないならこの時期の発熱外来に行きたくないので

(母が危険)

お昼まで様子をみます









そんな感じ!








ではではお仕事始めの方もそうでない方も



今年も適当に生き抜きましょう〜

(・ω・)ノシ










 

 

これ買おうかな