アホがコロナになったら(詰む)(詰んだ) | 浪費家の旦那改め藁人形と専門学校生と女子高校生と戦いつつ犬と猫猫を溺愛する正社員母のブログ

浪費家の旦那改め藁人形と専門学校生と女子高校生と戦いつつ犬と猫猫を溺愛する正社員母のブログ

そこいらへんの大阪のおばはんのブログです
98パーフィクションです。
架空ブログです。


【LINE証券】スマホひとつで、1株数百円から。 証券口座開設

 

【LINE証券】スマホひとつで、1株数百円から。 証券口座開設

 

今年は【LINE証券】で株の勉強をします!

今なら最高三株無料でもらえるよ

私はパナソニック三株もらいました

 




✄------キリトリ------✄



みなさま優しいコメントありがとうございます

( ᵒ̴̶̷̥́௰ᵒ̴̶̷̣̥̀     )

お疲れ果ててお返事できずすみません

ほぼ全員の

「藁にうつせ」「いやあいつがかかったらめんどくさい 」発言わらうww







(このチャンスのがすまじ)









さすがコロナ

感染するといろいろ大変なんですけど

ここいらへんはもうアホほど出てますんで

風評被害とかもないのと

たまたま金曜日から濃厚接触になるけど学校休みやったので

大きな問題にはなっておらず





とはいえ明日からめちゃくちゃ暇ですし

(できれば無症状陽性がよかった←)

一部始終を聞きたくなくてもくわしく説明するとして








感染した話はアメブロにあふれかえってるけど

これは私しか書けまい








ドアホがテスト中にコロナと濃厚接触者になったらどうなるか聞きたいか!!!

⊂(`・ω・´)⊃バッ








コメントで聞いてたから覚悟はしてましたが

まず明日からテストのガールちゃん







二学期の成績で判断します

明日から三日間のテストはおやすみです

それ以外はズームでどぞ






これ私病院で息子陽性出てすぐ連絡したんだけど

朝バタバタしてたし娘寝てたから←

放置して病院きてて





そしたら


「あ




今ズームで娘さん授業受けてますね」





て!!!








ええええええ

⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅   )⁝






と思って帰ってきたら








敷きっぱなしの布団寝転んでスマホいじってる横で

タブレットが音も出さずに授業ながしてたわ

( ´・ㅂ・)フッ






アホすげえな

( ´・ㅂ・)フッ






かつ明日からのテストはもうどうしようもないと知り




「あらーーーー」





いうて

(並べてただけの)教科書

片付けてました

( ´・ㅂ・)フッ









しかしこっちのアホはええんや!!!






問題は陽性張本人

欠点五個や!!!







まず熱出た時の息子







いいですか二学期まじでしんでたおとこ





さすがにやばいと思い

三学期はがんばるぞうと

さほど勉強してへんけど思ってたところに熱





しかし行ける訳もなく

朝休みますの連絡した時に出た教頭に

テストどうなるんですかって聞いたら







「二学期の成績を見込み点とすることになりますので




二学期よりは成績が下がります







また結果が出たらお話しましょう」








ていう話だけ聞いて病院へ。







待ち時間息子に通告する。







「え

そんなん






留年やん」








しらんわ

( ´・ㅂ・)フッ








日頃の行いがこの結果を招いたんだから

諦めるしかないんじゃないですかね

私ちゃんと勉強する学生やったからわかりませんけどと





あまりの寒さと周りの咳に腹立ちながら

(屋外で大量の発熱者)

おおむね

知るかボケ的なお返事したんだけど







さっき担任から連絡あって







「大変言いにくいんですけど

二学期の見込み点になるので

息子くん二学期成績ものすごくひどかったし






かなり欠点増えると思います」








( ´・ㅂ・)フッ







ええかお母さん方

いやちがう

アホをお持ちのお母さん方







アホは絶対風邪ひかせたらあかん

( ´・ㅂ・)フッ







ほんで担任もまあ必死やから(ええひと)






テスト中に出す提出物あれば

持ってきてくれる人いたら受け取ります

(むりよどんだけとおいんよ)


それが無理なら郵送してもらってもいいです

(そうします)






とにかく提出物持ってるやつ

熱が下がったら出させてください







ていうから






熱出して寝てる息子の部屋突撃して





お前寝てる場合ちゃうやろ提出物出せ

ていうか出せ

やってへんねったらやれって言うたら







学校のロッカーにいれてるやつもある







て😇






もうええわお前留年せえ😇








お前のそういうところが常日頃から勘弁ならんのじゃお前いつなったら反省すんねんそのロッカーに何入ってんねんこんな時のための愉快な仲間たちにとりあえず着払いで送ってもらえていうか愉快な仲間たち着払いの意味わかるんか!!!






てまくしたてたら







「いやまって




今まって






今ちょっとむり」






て寝たわ😇







無理てなんじゃくそ坊主コロナと留年どっちが怖いおもてんねん😇








詰みました。





もうしらぬ。





あと一回高二を楽しんだらええ。









そういうことです。






 

 

体調管理しよおもて

スマートウォッチ買ったけど設定ようわからん😇







万人に受けるコロナの話はまたあした!










最後にみんなが気になる藁の話











一週間休みでウキウキしてますね!!!!








(がんばります!!)








ではーーー!









アテクシの楽天おススメものたち