始まりはいつもライン(息子コロナ記) | 浪費家の旦那改め藁人形と専門学校生と女子高校生と戦いつつ犬と猫猫を溺愛する正社員母のブログ

浪費家の旦那改め藁人形と専門学校生と女子高校生と戦いつつ犬と猫猫を溺愛する正社員母のブログ

そこいらへんの大阪のおばはんのブログです
98パーフィクションです。
架空ブログです。

 

 

  ★★主な登場人物はこちらから★★

 
アメブロで稼ぎたいと思ってる人
まずこれ読んで!!
へんな商材買わないで!!
永久無料内容充実質問可能初心者向!!

 

 

 

 

 

 

【LINE証券】スマホひとつで、1株数百円から。 証券口座開設

【LINE証券】投資 始めました☆

今なら最高3株の購入代金もらえるよ

とりあえずそれだけで運用してみるもあり☆

 

 
愛用のものたち
 
いつもの玄米
玄米食って書くとそれ用のを送ってくれてよき
 
 
 
 

 

みんなの銀行

今コード入力して口座開設すると

今なら1500円もらえるよ☆

 

アプリをダウンロードし口座開設時に紹介コードを入力してください

みんなの銀行

紹介コード:TAlPbcsY

 

※金額は変更になる可能性があります。詳細や適用条件は口座開設時の注意事項をご覧ください

 

(わたしんときはせんえんやった)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい。
 
 



やることもないしなんぼでも寝たんねんおもてたのに
いつも通り起きましたBBAですおはようございます





今日は昨日疲れすぎてできなかった
あちこちへの電話をしまくりたいと思います
そのあとは何しよ
(うきうきしている)






なお昨日の愉快な仲間たちのその後



 
届くやろか荷物
( ´・ㅂ・)フッ






なおノーワクチンの息子はすっかり解熱している。
なんぼでも課題できるやろ!






息子のコロナゼロ日目

2月20日昼

「息子が発症したその時のありさま」






その日朝からなにをするでもなく

ゴロゴロしておったアテクシ


 

 

この本を読んだら

老後の資金全く関係ない話だったので

老後の資金のブログでも書こうかなって思って

パソコンポチポチしつつ

昼寝して起きたら







地獄が始まった。









寝起きのアタマで息子の部屋に行けば

そこには顔を真っ赤にして

息荒く布団に潜り込んでる男









アウト!!!









親の勘でアウトオブアウトの判定

なおこの時の症状は




・何となく喉痛い

・だるい




のみ。






熱ですか39度4分でした。

(アウトーーーー!)









絶対コロナやな思ったお母さんの一発目の正直な感想いいですか









「めんどくせえええええ」







です。



これ以上でも以下でもありません。

一ミリも息子の心配しませんでした←









めんどくせえの理由のひとつはもちろん

社会的めんどくささ





これまだ日曜日やし

息子金曜日やすみやったから学校巻き込まんで良かったしやから

めんどくささはマシやったけど



学校行った日とか

私ら仕事行った日やったら








もみ消してたかもしれん

(絶対あかん!!!!)










あと次にけいれんやばい思た

(おそい)





息子のけいれんについてはこちら




このおとこは

普通ではない熱の時に本領発揮するので

おたふく風邪とインフルのときはけいれん重責を起こし

おおさわぎになっている




コロナもしかり。







ほんで慌てて37度5分以上で飲ませる頓服のませたら

最後の一回分であった。





これはもう詰んだ。

\(^o^)/











なおこの時は息子かなり元気で
そうめんも食べました






そしてそうめんを息子の部屋に置いて降りてきて







ソファで息止まりながら寝てる藁を見下ろし










この事態を伝えるべきかどうかなやむ。









続きはWebで!!





(そらな








さあでは寒いでんなそうでんな
ごめんなさいね家でゴロゴロしますけど





みなさまもコロナ気をつけて
いきのびましょう〜
(*´・ω・)ノシ







息子はこの手の飲み物がきらいなのでのまない
きらいとかいうてる場合か




 
 
 
介護のお悩みラインで受け付けます(・ω・)ノシ
 
 

 

 

 
 
副業のことや息子の口蓋裂の話はこちら
 
介護のことだけ書いたブログ
 
 
 
日々更新ちう꙳★*゚
アカウントなくても覗けるよ꙳★*゚

 

 

 

【トーンモバイル】ギガ不安なし!で使える格安スマホ AIで安心安全を守る

 

かっこよ。