お母さんなのでね | 浪費家の旦那改め藁人形と専門学校生と女子高校生と戦いつつ犬と猫猫を溺愛する正社員母のブログ

浪費家の旦那改め藁人形と専門学校生と女子高校生と戦いつつ犬と猫猫を溺愛する正社員母のブログ

そこいらへんの大阪のおばはんのブログです
98パーフィクションです。
架空ブログです。









完全無料介護相談LINE 

多数のご利用ありがとうございます指差し



みんなの銀行

登録の時に


TAlPbcsY


紹介コードの貼り付けで最短翌日に1000円もらえます


ご登録はこちらから⇒みんなの銀行









はい。





勉強する(ふりをしている)娘にはりつくもねこ




甘えてると見せかけて
単にここがストーブの前で暖かいだけです









もんちゃんは娘の部屋では万年床の毛布の上が定位置

きていを乗せられ迷惑がっている









【ハッピーセットキティは四体捕獲しましたメルカリに出すんですかと思ったあなたへもねこがいたぶり倒してボロボロで売れません】




大掃除の季節です

外注して楽しよう☆


「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

 

今年はお風呂掃除と木の伐採お願いしました!

さいこうすぎた!

昨日職場の人にもすすめた🤗






旅行のおともにも便利

無料の間にもらっとこう



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 





Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

まだお試しセットが残ってるのかどうなのか

何故か私のアカウントからは見えませんが

(もう頼んだからぽい)

やってたらお得。解約なくて1980円

おいしいかった

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 










どーーーーん。







どーーーーん。








そうですねまたパン失敗して
朝からセブンに走りました🤗







くやしい( `ᾥ´ )クッ








ちなみに言うたら今回はちゃんと材料入れて予約してたのに
ドライイーストの穴が空いてたんかして
変なタイミングで入ったみたいで





 

 

いかんせん15年前の子やからなんも言えんけども(くそう)







絶望的なパンができましたが犬は食べてます

犬用に冷凍しとこ🙄








とにかく今日は休みなんですよ
今日を休むことで明日明後日は地獄の忙しいさですけども
とりあえず今日はゆっくり好きなことするぞう!
\(^o^)/







と思ったけど娘のスマホがしにかけてるので
買いに行ってきます
携帯会社はどこでもいいから


 

 

あいほん13か14がほしいんやって😇










絶対公立行くんやったら買うわと言うたら

即答で「公立行く!」言いました

アホみたいな冒険受験せずに

身の丈にあった近所の高校を受けてもいいと

(そこもせいぜいB判定ぞ)言いましたので

買います

私立行かれること思ったらめちゃくちゃ安い








なお私立でAndroid持つか

公立であいほん持つかやぞ言うたら








私立でAndroidなんか持ってたら

いじめられるやん🥺





言うてましたなんなん!





 

 

お母さんは永遠のAndroid派

会社携帯私以外は全員あいほんやのに

なぜか私だけAndroid(嫌われてんのかな←)












あとはボーナス出ました





ありがとうございます。

m(_ _)m










ボーナス出たし正社員になって固定給で給料も上がったんですが

実はしばらくまたパートになろうかなとも考えてますええ子どもらがあまりにも勉強しないからですね🤗









1年間正社員でとことん働いてみて

なんとかやっていけることと

結果が出せることがわかりました

ちなみに今事業所でいちばん売上あります








だからいつでもこの働き方には戻れると思うし

あと数年で子どもも手がいらなくなるから

(いやまじでたのむわーーーー)

(息子育てるんいつ終わるねんなーーー)






今大事にすべきことを大事にしていこうかなと🥺








給料半分くらいになっちゃうのはつらいけど🥺















てことで朝からいろいろクッ君で仕込んだし

ゴミ出ししたりいろいろしつつ







あいほん狩りに行ってきます








では月末年末の忙しい時期ですが

適当に乗り越えていきましょう〜

(・ω・)ノシ










 

 

ちなみに今ようやく仕事に行く藁に

今日やすみ?え!?と聞かれましたが



「テレワーク」



と嘘つきました








カレンダー販売中🐱

PayPayでのお支払いも可能だそうです☆