最後の晩餐 | 浪費家の旦那改め藁人形と専門学校生と女子高校生と戦いつつ犬と猫猫を溺愛する正社員母のブログ

浪費家の旦那改め藁人形と専門学校生と女子高校生と戦いつつ犬と猫猫を溺愛する正社員母のブログ

そこいらへんの大阪のおばはんのブログです
98パーフィクションです。
架空ブログです。


昨日はせっかくの休みやったのに
朝からガール氏のあいほんを狩りにいき
半日つぶれ
(:3_ヽ)_



サイゼで遅い昼ごはん食べて帰って
(娘ですか米は大森です)





一瞬昼寝して












息子の汚部屋にためこんだプリントを整理し
(お母さんが)







夜にようやく仕分け終わる
後ろの押し入れは何度も言いますが猫が穴を開けて出入りしております









休み台無しやん
(:3_ヽ)_








 

 

ちなみに1階でおなじく穴開けられた押し入れは補修して穴開けられへんようにしたら

連日ここを開けろと命令させるのでよけいめんどくさいくなった











そしてまた娘の勉強を見張りながら

(今アハモにするとディズニープラスがついてきてね)(見ながら勉強よ)(勉強という名の答え丸写しよ)






少し仕事をして
一日が終わりました😇











そして今日明日はめちゃくちゃ忙しいけど
子らを見張るためにパートになります宣言を管理者にもせねばならず
落ち着かないし落ち着かないけど
いいんです







いいんですよ。






 

 







明日の昼から年明け7日まで田舎帰るんやってえええ!!
\(^o^)/




9州にクズが上陸するでええ!
\(^o^)/











あいつ自分のカード作ったやん?
ほんなら自分名義の支払い増えるん嫌すぎるから
あんまりカード使いたくないし
現金持っていくわやって
人のカードさんざん使っといてあいつなんなん😇









とにかく今日だけなんとか耐えれば
今生の別れが待ってますし





今日も今日とて働きます。







みなさまも年末あとひとふんばり
なんとか乗り越えましょう〜
(・ω・)ノシ