結論出ました | 浪費家の旦那改め藁人形と専門学校生と女子高校生と戦いつつ犬と猫猫を溺愛する正社員母のブログ

浪費家の旦那改め藁人形と専門学校生と女子高校生と戦いつつ犬と猫猫を溺愛する正社員母のブログ

そこいらへんの大阪のおばはんのブログです
98パーフィクションです。
架空ブログです。









完全無料介護相談LINE 

多数のご利用ありがとうございます指差し



みんなの銀行

登録の時に


TAlPbcsY


紹介コードの貼り付けで最短翌日に1000円もらえます


ご登録はこちらから⇒みんなの銀行









はい。






昨日一昨日はどっこもいかず

かというてなんとなく仕事する気にもならず

ゴロゴロゴロゴロと漫画やゲームを見ては

マッサージガン






をたしなもうとすれば












もねこが飛んできて

ニャーニャー催促するようになりました

(  ˙ཫ˙  )


全然私使わせてもらわれへん

(  ˙ཫ˙  )








【あの若さで肩こりやろうかと思ったあなたへ】


旅行のおともにも便利

無料の間にもらっとこう



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 





Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

まだお試しセットが残ってるのかどうなのか

何故か私のアカウントからは見えませんが

(もう頼んだからぽい)

やってたらお得。解約なくて1980円

おいしいかった

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 







まあ先日のこれなんですけどね



 





この前の日私カード払いの額に頭抱えてまして

はいそうですね原因はクズのカード乱用です🤗







 

 







カード乱用課金パチンコで

あいつの給料飛んでますからね

ていうかマイナスですから

支払い足りるわけないんですよ








これずっと続いてるから

余裕のあった貯金全部なくなってて

あと残ってるお金といえば

私が貯めていってる子どもらの貯金と

来年度の住民税用のお金だけ







そこからお金出すしかないんか

いやでもそんなん絶対嫌やし

とはいえ他に出せるとこないしどうしよう

どうやって払おう














て吐き気してるとこへ

もらったばっかりの小遣い使い果たして

またお金くれからの



なんで息子奨学金借りてんねん!え!?発言🤗














よしゃお前の名義で借金してカード代払うわな

\(^o^)/
















てことであいつの口座からカードローンして払うことにしました

そもそも払えない課金代の自動融資でまあまあ借金なってると思うけど

その辺はもう知りません🤗

借金で首回らんようなってまえ🤗









 

 





娘が私立高校行ったら必要かもしれんしで高校の奨学金も一応予約申し込みしてんけど

それは両親の自署がいるねんね

両親ってなんやろあれ親でもなんでもないのに







え、今はもう私立高校タダやろ!?

ちゃうん!え!?


さすがに公立はお金いらんねやろ!え!?





言うてたからなアホはしなな治らんわけですし今すぐ遠慮なくそくししてほしいですね🤗








そくし🤗









 

 










てことでいろいろありますけど月曜日です

朝からホットクッ君が

つくねを煮込んだりなんやしてますし



 

 


週末できてない掃除

とりあえずやります猫の毛が飛びすぎとるわ





ではでは9月も最終週です

早すぎてバビりますけども




また華金めざして生き抜きましょう〜

(・ω・)ノシ










 

 

ほんとそろそろまた縁切りいく。

有給とる。











介護だけのアメブロはこちら☆ 



介護のいろんなコト。 

よりくわしい介護のブログです☆


ゆるらく生活手帖 

息子の病気はこちら