授業料無償化は無料にあらず | 浪費家の旦那改め藁人形と専門学校生と女子高校生と戦いつつ犬と猫猫を溺愛する正社員母のブログ

浪費家の旦那改め藁人形と専門学校生と女子高校生と戦いつつ犬と猫猫を溺愛する正社員母のブログ

そこいらへんの大阪のおばはんのブログです
98パーフィクションです。
架空ブログです。









完全無料介護相談LINE 

多数のご利用ありがとうございます指差し



みんなの銀行

登録の時に


TAlPbcsY


紹介コードの貼り付けで最短翌日に1000円もらえます


ご登録はこちらから⇒みんなの銀行









はい。





8月でんな。







(昨日の朝に目の前でカレンダー破かれて

おい勝手にめくんなや!!💢💢とキレたら

もう8月みたいなもんなんけ

俺の誕生日もあんねんぞ言われてまじこいつのいきのね止めなあかん思いました)








8月はお盆休みもあるし仕事は慌ただしいわけですけど

月給制なので耐えられる






とりあえず明後日はナガスパです

お盆休み関係ない😇








【いきたくないただそれだけのあなたへそして私へ】


旅行のおともにも便利

無料の間にもらっとこう


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

まだお試しセットが残ってるのかどうなのか

何故か私のアカウントからは見えませんが

(もう頼んだからぽい)

やってたらお得。解約なくて1980円

おいしいかった

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 







夏休みのために早めに仕事に行き

帰ってからも持ち帰りの仕事をこなす我







の横でぐうたらする受験生😇




これは単なるもんちゃん。









勉強しろというてもスマホ見ながらやし宿題は答え丸写しやしすぐスマホ見るしなんならスマホ見てるし






進研ゼミ 中学講座

 

これは秒で終わるし。









「明日から8月です


いつから勉強するん」




言うたら





「8月」





言うし。








(絶対嘘やんけ)









私もそりゃ収入増えたし私立でもいいんかなとかは思ったけど

私立高校行きたくて頑張ってるならともかく

行ける公立ないから私立行こかなというのであれば

大金払うのバカバカしい🙄









ていうか大阪は私立も所得制限なしで授業無償化無償化ばっかりテレビでやってるから(なんか揉めてるけど)


娘もそうやけど会社の人とか

なんならクソ痛風家畜藁人形も







今私立行っても無料なんやろ?

公立と変わらんねやろ?






て言うてくるけど

全然ちゃうからなあーーーー!!!

└( 'Д')┘ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙






 

 

制服代はどちみち高い









息子ん時なんか高三はほとんどお金払わんかったもんな🙄

入学金だって5000円やったし🙄










とはいえ学校説明会は私立から行き始めるので

そっちを希望される可能性も否めない😇

だって設備が全然ちがうもの😇








あとちなみにいうたら息子は昨日も帰ってません

もうどいつもこいつもなんなんだ



  




といいつつの

8月が始まりました



今月もいろいろございましょうが

なんとかかんとか生き延びましょう〜

(・ω・)ノシ







 

 

アウトレットがあると知りやや楽しみになった(ひとりでそっち行きたい)










介護だけのアメブロはこちら☆ 



介護のいろんなコト。 

よりくわしい介護のブログです☆


ゆるらく生活手帖 

息子の病気はこちら