足もげそうな1日からの20年ぶりにもらったボーナスの額 | 浪費家の旦那改め藁人形と専門学校生と女子高校生と戦いつつ犬と猫猫を溺愛する正社員母のブログ

浪費家の旦那改め藁人形と専門学校生と女子高校生と戦いつつ犬と猫猫を溺愛する正社員母のブログ

そこいらへんの大阪のおばはんのブログです
98パーフィクションです。
架空ブログです。









完全無料介護相談LINE 

多数のご利用ありがとうございます指差し



みんなの銀行

登録の時に


TAlPbcsY


紹介コードの貼り付けで最短翌日に1000円もらえます


ご登録はこちらから⇒みんなの銀行









はい。






昨日はガール氏の希望で

oh阪が誇る混雑地

梅田に行ったわけなんですけども






着くなり冷たいもんが食べたいと言われ

しかしどの店も長蛇の列からの長蛇





うんざりするほど歩き回り

ようやく空いてるカレーカフェにスイーツを見つけ入りましたところ








さあカレー食べなされと言わんばかりのテーブルセッティング🍛

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!






えどうしよもうこうなったらカレーもたのむ?

と怯みかけたが

(またカレーのええ匂いがするそらカレー屋やからな)

カレーの気分じゃないし

結局スイーツセットを頼みました






店が暗い。







これがまたおいしかったし

梅田でジェラート400えんブラウニー550えん

プラス300えんでドリンクというのはかなり破格でした

阪急百貨店のカフェ飲みもんだけで1000円とかやったしな

(液体にそんな強気な値段を!)







すたれてたけど(←)穴場でおいしかったです

HEPの横のあそこの7階です(説明雑)
















ほんでそのあと混雑している炎天下の梅田で靴やら服やら見るもお気に召さず


あげくのはてに今日絶対髪の毛切りたいなどと言われ(え!)


帰り道途中下車して予約取れた美容院に3700えん払って

娘をほうりこみました







わがままな女め…!!( 'ω')クッ!





(そしてこのあと1時間半待ち時間発生その間街をうろつくこととなり足がしにました)








【そのわりには全く髪形変わってなくて何しに行ったんやどこ切ったんやと腹が立ったあなたへ】


旅行のおともにも便利

無料の間にもらっとこう


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 






\しれっと延長/

好評にて初回激安期間延長中

8食590円でほんとおいしい。

4食は食べずに備蓄にキープしてます


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

マイページからスキップも解約もかんたん☆







Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

まだお試しセットが残ってるのかどうなのか

何故か私のアカウントからは見えませんが

(もう頼んだからぽい)

やってたらお得。解約なくて1980円

おいしいかった

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 







疲労困憊のディナーは



亀王のラーメン。

おいC。

女子に大人気の名物トマトラーメンには目もくれないおんなふたりがここに。











このように豪遊(?)していたアテクシ

そうですタイトルです






20年ぶりにボーナスもらいました!!

\( 'ω' )/









うちの会社は歩合が全てみたいなとこあるので

基本給は安くて

普段の給料はまあまあもらえるけど



ボーナスはさほど期待できない感じ。







25歳で結婚して(黒歴史)腰痛ひどすぎて施設正社員を辞めたあとは

ひたすらフルタイムパートだったので

まさに20年ぶりのボーナスは








\( 'ω' )/







ちなみにまだ明細もらってへんから内訳ようわからんけど

これやと額面30くらい?そんなにない?🤔





基本が20のはずなので

それなりに歩合付けてもらってる感じです

多分ずっとこんなもんちゃうかな🤔






とりあえずうれしい。









このうち10万はカード払いです




クッ君以外にもほしいもん山盛り買いました後悔はしていない。






ほんで5万は子どもの学費に貯金して

残りはお盆休みに娘と出かけようと思います

昨日も行ったけど。








世間のボーナス額ほどの派手さはないけど

ボーナスもらえる立場になれたことをしみじみ喜びながら







今日ももちろん仕事しまくりますん( ˙꒳​˙ )







ではでは暑いでんな!

みなさまも良い海の日を〜

(・ω・)ノシ









 

 

あとはずっと言うてる指輪ほしいんやけど

なかなかピンとくるのが出会えない














介護だけのアメブロはこちら☆ 



介護のいろんなコト。 

よりくわしい介護のブログです☆


ゆるらく生活手帖 

息子の病気はこちら