99ぱーゴミ | 浪費家の旦那改め藁人形と専門学校生と女子高校生と戦いつつ犬と猫猫を溺愛する正社員母のブログ

浪費家の旦那改め藁人形と専門学校生と女子高校生と戦いつつ犬と猫猫を溺愛する正社員母のブログ

そこいらへんの大阪のおばはんのブログです
98パーフィクションです。
架空ブログです。

2020年の春から、なんちゃって家庭菜園と、己に優しすぎるダイエットを始めました☆
家族構成はタイトル通り。基本何かと戦っています。

ポイ活その他でほそぼそお小遣い稼ぎもしています→★★

介護のお仕事に興味のある方お悩みある方ご相談ください→あなたにおすすめの介護職

 

 

我オススメ愛用品

★最近買った良いもの★


 私はまとめ買

 

 


 

心配な人は

初めての人はまずは1本お試しがいいかも

KALDIでは236gで1500円くらいなので

こっちの方が全然安い

OPPちうい。


 

 

まとめ買いがお得!
私はこっち。


だいたい1本1ヶ月半くらい持ちます(当社比)




 


 

MCTオイル摂ってからポリンすると

汗だくなるよ



 

 

腰痛で寝られなかったのが治りました(神)

家族分購入(配偶者のんはない)




 

 子どもの学校用





 

 

うちに2個あるけど実家がほしがってるのでまた買った

 





美味しいおやつ


超愛用品




はい。



昨日買い足したもの

昨日!


すっ!



ごい!






しんどかったあーーーーー!
(:3 」 ∠)






インフルの予防接種の副反応よ
昨日朝はまだよかってん

昼くらいからどんどんどんどん腕腫れてくし腕全部重だるいし
体もだるいししんどいし




ずっと寝てたわ
(:3 」 ∠)




アテクシ来年からは絶対打たないんだから
(:3 」 ∠)



もういさぎよくインフルエンザなるわ
(:3 」 ∠)




どうなるんやろ思ったけど朝起きたらすっかりお元気でした腕は腫れ上がっとるけども。




とりあえず犬小屋を洗おう(決意)




あとは今日は2階のカーテン洗うかな
断捨離もしたいんよね
わりと定期的にもの捨ててんのにほんとすぐ増やしよるわね

主に娘ね





捨てたい男もまだ転がってる
三連休は仕事だそうです










ここまで書いたところで
軽い気持ちでガールの物が散乱しているエリアの断捨離に入り


地獄をみています
(✽︎´ཫ`✽︎)



あのおんなまじで
(✽︎´ཫ`✽︎)




全部ごみやないかい
(✽︎´ཫ`✽︎)





てなわけで私は今からまた
樹海に足を踏み入れますが



みなさまは良い日曜日を〜
(・ω・)ノシ











 
 副業のことや息子の口蓋裂の話はこちら
 
介護のことだけ書いたブログ
 
 
日々更新ちう꙳★*゚
アカウントなくても覗けるよ꙳★*゚