ダイエットの経過をくわしく書きました記事 | 浪費家の旦那改め藁人形と専門学校生と女子高校生と戦いつつ犬と猫猫を溺愛する正社員母のブログ

浪費家の旦那改め藁人形と専門学校生と女子高校生と戦いつつ犬と猫猫を溺愛する正社員母のブログ

そこいらへんの大阪のおばはんのブログです
98パーフィクションです。
架空ブログです。

2020年の春から、なんちゃって家庭菜園と、己に優しすぎるダイエットを始めました☆
家族構成はタイトル通り。基本何かと戦っています。

ポイ活その他でほそぼそお小遣い稼ぎもしています→★★

介護のお仕事に興味のある方お悩みある方ご相談ください→あなたにおすすめの介護職

 

 

 

メルカリ登録で今なら500ポイント

紹介コード

 

VNFDKH

 

コピーしてから

ここからメルカリにとんで

メルカリアプリ

 

紹介コードはりつけます。

 

ポイントゲットしてね

ID払いでコンビニなんかで使えて便利。

 

 

我オススメ愛用品

★最近買った良いもの★


 私はまとめ買

 

 


 

心配な人は

初めての人はまずは1本お試しがいいかも

KALDIでは236gで1500円くらいなので

こっちの方が全然安い

OPPちうい。


 

 

まとめ買いがお得!
私はこっち。


だいたい1本1ヶ月半くらい持ちます(当社比)




 

 


 

MCTオイル摂ってからポリンすると

汗だくなるよ



 

 

 

腰痛で寝られなかったのが治りました(神)

家族分購入(配偶者のんはない)




 

 子どもの学校用





 

 

うちに2個あるけど実家がほしがってるのでまた買った

 





10月12日までクーポンあり!!

Twitterで2キロ以上痩せた人がいて
ツイ友みんなが買いました
ええ私も買いました
届いたので飲んでますまた結果報告します

「追記」コレステロールにも効くらしいので3ヶ月分買い足しました(本気の現れ)






はい。




こちら大阪雨ざんす


朝から寒いざんす


お休みではございますが


( 'ω')クッ!









私ダイエットはじめてからこっち
朝起きたらとりあえずブラトップとパンイチになって体重測るんやけど




もうそろそろ寒い(((( °_° ))))





そういえば私のダイエットの経過ですが
ダイエットインスタもほったらかしたまま今に至る





春から筋トレやらなんやらがんばって
54キロから56キロになり(なんでや)




始めたのが8月29日
この時56,3きろ




この時の体重55,9きろ



9月13日足首ねんざでポリン断念( 'ω')クッ!

この時体重54,9きろ



9月26日ポリン再開54,5きろ



54,4きろ



10月6日
53,9きろ






からの今日

53,5きろ






以上!(/ ・ω・)/






これいつかちゃんとワードプレスの方にくわしく経過書こうと思ってるんやけど

とてもよい減り方ではあるまいか🤔🤔



ちなみにオートミールは美味しくなってきたけどそんなに食べてない



私の中で多分1番やせた原因






糖質とは一緒にとらないようにしてますが


すきま時間にコーヒーに入れたり
糖質の少ないおかずにかけたりしてる



ただ今書き出してみて





とにかく3月末から8月待ってまで
ほんとどんなに努力してもやせなくて
途方にくれてたので
今このペースの減りはとてもうれしみ。




あと2キロ年内に減らしたい。






夏まであれだけしていた運動ですが
なんせいろいろ忙しくなったのと
暑かったりなんやったりでなかなか時間取れず

今しているのはポリンと



ズボラストレッチシリーズ。








昨日もビョンビョン飛んでたら
配偶者から



「そんなんやせるんか!?え!?
やせへんやろ!え!?」



言われたから





黙れ無呼吸のデブいうといた←


私昨日台風やし暇やしで午前中に帰ってきたのに
配偶者も帰ってきてん
まじうんざり




ちなみに配偶者は血圧の薬増えて下がりすぎてしんどくて帰ってきてんて






「しんどかったら薬やめたらええやん





(´◉◞౪◟◉)」




いうといた。






ダイエット商品貼ってるけど経過を伝えてなかったので
今回細かく書きました




合う合わないあると思うけど
私には

オイルポリンコンブチャストレッチがよいようです
オートミールはまだわからん




同じくやせなくてはいけないぬこ







さあでは雨ですし寒いですけど
土曜日です


みなさまも台風に気をつけてすごしましょう〜
(・ω・)ノシ








と言いながらポリンしました












 
 副業のことや息子の口蓋裂の話はこちら
 
介護のことだけ書いたブログ
 
 
日々更新ちう꙳★*゚
アカウントなくても覗けるよ꙳★*゚