なんちゃってフルタイムパートの赤裸々な控除額(年貢高杉) | 浪費家の旦那改め藁人形と専門学校生と女子高校生と戦いつつ犬と猫猫を溺愛する正社員母のブログ

浪費家の旦那改め藁人形と専門学校生と女子高校生と戦いつつ犬と猫猫を溺愛する正社員母のブログ

そこいらへんの大阪のおばはんのブログです
98パーフィクションです。
架空ブログです。

2020年の春から、なんちゃって家庭菜園と、己に優しすぎるダイエットを始めました☆
家族構成はタイトル通り。基本何かと戦っています。

ポイ活その他でほそぼそお小遣い稼ぎもしています→★★

介護のお仕事に興味のある方お悩みある方ご相談ください→あなたにおすすめの介護職

 

 

 

メルカリ登録で今なら500ポイント

紹介コード

 

VNFDKH

 

コピーしてから

ここからメルカリにとんで

メルカリアプリ

 

紹介コードはりつけます。

 

ポイントゲットしてね

ID払いでコンビニなんかで使えて便利。

 

 

我オススメ愛用品

★最近買った良いもの★


 私はまとめ買

 

 


 

心配な人は

初めての人はまずは1本お試しがいいかも

KALDIでは236gで1500円くらいなので

こっちの方が全然安い

OPPちうい。


 

 

まとめ買いがお得!
私はこっち。


だいたい1本1ヶ月半くらい持ちます(当社比)




 

 


 

MCTオイル摂ってからポリンすると

汗だくなるよ



 

 

 

腰痛で寝られなかったのが治りました(神)

家族分購入(配偶者のんはない)




 

 子どもの学校用





 

 

うちに2個あるけど実家がほしがってるのでまた買った

 





10月12日までクーポンあり!!

Twitterで2キロ以上痩せた人がいて
ツイ友みんなが買いました
ええ私も買いました
届いたので飲んでますまた結果報告します

「追記」コレステロールにも効くらしいので3ヶ月分買い足しました(本気の現れ)






はい。




雨でんなあ台風でんなあ(›´ω`‹ )


ほんとは昨日外回りせずに書類めっちゃがんばったし今日も訪問入れてないから
休めたはずなんよね
あいつが20日に勝手に私の予定入れたから無理になったけどね(・д・)チッ






せめて昼には帰ろうそうしよう(強い決意)




最近は昼帰りはあるとして
平日休みがなくなり
とてもストレスがたまっていますが


来週と20日は休める(20日あいつが勝手に予定入れたけど)





そんな苦労のたまもの
お給料日が本日です






ようけひかれてます
ちなみにここに交通費9000円も入ってるので
手取り18まんくらい。





フルタイムパートだとだいたいどれくらい引かれるのか
アテクシの場合ですけども

こうなります




夜には消しますね消しましたね



地方税は副業分先に払ってしまってます5万くらいやったかな?



もうひとつ最後に根性悪い組合費がひかれとる
(・д・)チッ






総額から4分の1引かれとるわ鬼か



それでも私は厚生年金はほしいので
フルタイムで働きますし
税金もはらいます

私が今まで払ってきた税金で
電柱何本か立ったやろ
電柱いくらすんのかしらんけど。



世の中回すには
働ける人間が働かなきゃね
働きたくても働けない人もいるからね
えらそにいうてるけど
昼で帰るわね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

 



それにしても寒いがな
セーター着よ
冬なんか来なければいいのに
ずっと8月ならいいのに






などといろいろ言いましたけども
金曜日で給料日
喜ばしいにはちがいない



あと1日台風に気をつけながら
やりすごしましょう〜
(・ω・)ノシ






もいっこ買おうかな
ワークマンとかあるかな


 副業のことや息子の口蓋裂の話はこちら
 
介護のことだけ書いたブログ
 
 
日々更新ちう꙳★*゚
アカウントなくても覗けるよ꙳★*゚