あきらめないんだから(ノ≧ڡ≦)☆ | 浪費家の旦那改め藁人形と専門学校生と女子高校生と戦いつつ犬と猫猫を溺愛する正社員母のブログ

浪費家の旦那改め藁人形と専門学校生と女子高校生と戦いつつ犬と猫猫を溺愛する正社員母のブログ

そこいらへんの大阪のおばはんのブログです
98パーフィクションです。
架空ブログです。

161センチの42歳のダイエット記録です★

2020年春、全く運動していない54キロからダイエット開始
運動メインでなぜか56キロに増えた8月なう。
体脂肪率は23%台。
どんな手を使ってもいいから51キロになりたいともくろんでいます。
(できれば合法で)

 

★愛用中のダイエットグッズ★

 

これほんとイイ!!

でも次はLサイズ買う←

(Mだとキチキチで筋トレしにくいです)

 

 

私のダイエットはここから始まった

二個買ってます子どもも使用ちう。

 

 

これ多分効き目あると思う

でもまだ断言できない←

 

 

今までの体重計と違い

どこで測っても体重や体脂肪率が変わらず感動している

(本来そういうもんです)


誰のためにもならぬダイエット記録


「ゆるらく生活手帖」



たのしい。

 

 






1歩も出ずに事務仕事をしていた本日

昼休憩も取らずに働いていた本日






内科受診していただありんからLINEがきた








ええええええ



しんぱあーーーーい




どこか悪いとこがみつかってしまったのかしら




みつかってしまったら
だありんは死にたくないと思ってる族だから
治療しちゃう





無呼吸なんてなんねんもまえからなのにいーーーーー






そしてだありんわしも仕事しとんやわ勝手になに予定組んどんねん





(*゚ロ゚)ハッ!! 





いっけない(๑>؂•̀๑)テヘペロ





しこたま働いていて雨びしょびしょなのにスーパー寄ってめっちゃ寒い中帰ってきたら
だありん暖房つけて半袖で寝てたの






👂




👂





止まってる( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧







やだあだありん20日までにぴーしないと
検査しちゃうの心配



むしろ検査の日だけ無呼吸全然大丈夫だったらいいのにね☆(ゝω・)v







からのだありんおめざめ
一部始終聞き取り






「いやなんか知らんけど
無呼吸の検査できますよしますかって言われて
ほなしますわっていうてん」






なんか検査結果がどうこうじゃなくて
体型みて無呼吸検査誘われただけみたいで




しかもだありんたいしたことと思ってない


さっすがー(ノ≧ڡ≦)☆










あきらめたらそこで婚姻関係終了ですよ
(ノ≧ڡ≦)☆




カラムーチョ食べるんやチョイスが男らし
豚汁にそんなに七味入れちゃうのね男らし
アムロジンに加えて
オルメサルタン追加になったのね男らし






とりあえず無呼吸検査の機械もってきたとき
私が説明聞くのよね





私ドジでおっちょこちょいだから
使い方間違って聞いちゃうかもね(๑>؂•̀๑)テヘペロ




ごめんねだありん(ノ≧ڡ≦)☆







もしなにかあったときいやなにとはいわんけど
ブログみられたらこまっちゃうからね
(๑>؂•̀๑)テヘペロ





(๑>؂•̀๑)テヘペロ






では〜