”モニター記事꙳★*゚電動フォームローラーのご紹介꙳★*゚” | 浪費家の旦那改め藁人形と専門学校生と女子高校生と戦いつつ犬と猫猫を溺愛する正社員母のブログ

浪費家の旦那改め藁人形と専門学校生と女子高校生と戦いつつ犬と猫猫を溺愛する正社員母のブログ

そこいらへんの大阪のおばはんのブログです
98パーフィクションです。
架空ブログです。


モニター記事第2弾です꙳★*゚




こちらのご紹介

させて頂きましてはや2週間弱




ほんと毎日酷使いや違う愛用しております。





前回は背中とおしりの部分のマッサージをご紹介しましたけど

前面もよい。












これはわきの下のリンパをぐりぐりしております。



 

腹。


からの
そけい部のリンパ。




リンパをぐりぐりすると老廃物が出るのですが
手でやるのはしんどいので
ローラー使うと楽で気持ちよい



腹はたんに肉が付いとるので乗ってみたら
ブルブル揺れてよい。






とにかく全身使えます
私これ使いだしてから家でマッサージできるから
ほとんど整骨院行かなくてすむようになったんよね🤔🤔




特にたまにある1日事務仕事の日
昨日もそうやってんけど



もう足がだるくてだるくてむくんでたまらんときは




撮影必死←




足の裏からふくらはぎ太ももとマッサージしたら
超足が軽くなりますさいこう。







そしてダイエット効果なんですが
もともと私筋膜ローラーほしかったんて
ダイエットするならマッサージは必須なんですよね




それ手でやっててんけど
すっごい手がだるくなる




そのお悩みを解決しまして
今体重は



53キロ台と52キロ台を
行ったりきたりしております。




むくみで体重増えてる人には効果あるのではなかろうか🤔🤔






以上


ご清聴ありがとうございました!




では〜(・ω・)ノシ