モニター記事꙳★*゚電動フォームローラーのご紹介꙳★*゚ | 浪費家の旦那改め藁人形と専門学校生と女子高校生と戦いつつ犬と猫猫を溺愛する正社員母のブログ

浪費家の旦那改め藁人形と専門学校生と女子高校生と戦いつつ犬と猫猫を溺愛する正社員母のブログ

そこいらへんの大阪のおばはんのブログです
98パーフィクションです。
架空ブログです。

こんな時間にこんばんは
(・ω・)ノシ

 





私5年半ブログやってんですけど
(いきなり)
弱小ブログながら
たまにモニターとかのお誘いも頂くんですよ
こんなブログでもね。
でも基本ずっとスルーしてたんです

使ってみていいもんだけ紹介したくて。






そんな私が今回
はじめてモニターのお話を
大喜びでお受けしまして
それはもうずっと欲しかったものに他ならないので



商品受け取って使わせていただいて
やっぱりめっちゃよくて
毎日ずっと使ってるので
というかむしろ今日も帰ってきてから家事終えて
ずっと使ってるので
自信を持って
今回ご紹介させていただきます









なにぶん不慣れなので
ちょっとおかしなところもございますことでしょう
ぬるい目でご覧ください。

















この度ご紹介させていただくのはこちら









本体と説明書と充電アダプター。







説明書があるからわかりやすい。




昨今流行りの(多分)
筋膜ローラー電動タイプなのです。




これあとでいいますけども
電動なのがめっちゃいい!









スイッチをいれてみる。



4段階あるうちの第1段階だけど
私的にはじゅーーーーぶん!
パワフル。




そして動画を撮りましょうと
自撮りをするが
てんでうまく撮れないことに気づき
数日焦る。

(あめげんにはのせたひどい自撮りはまた機会があれば)
(いらんな)




焦りながらも毎日使いました
ぶっちゃけ1日2時間くらい使ってました
仕事で疲れて家事で疲れて
1日終わって寝転んで
凝ってるとことかだるいとこコロコロするわけです
マジ至福!




特に私のおすすめというか
私がつらい箇所が



肩甲骨と
足の付け根


坐骨神経痛のツボわかる?
あの辺とかがまじさいこうなんですよ。



やりますね。






 

肩甲骨は
背中の間に置いて
左右にコロコロするさいこう。






足の付け根やおしりにローラー置いてコロコロするさいこう。

見ていただいてわかる通り
レベル1でも足で押さえつけないとどっかいつちゃうくらいの威力です。

音はちょっとするかな。
ヨガマットの上やとマシやけど。







あとは足をコロコロしたり腰をコロコロしたり
お好きなところをお好きなだけ
コロコロしなっせ。





電動がまあまあ強いので押さえつけないといけないんだけど

これ試しにね
電動切っても使ってみたのね
普通のローラーとして。





それはそれでいいんやけど
体の暖まりが全然ちがう。











ちがう。



(溜めた)







寝転んでゴロゴロしてるだけでもめっちゃ血行良くなるので疲れが取れますし
むくみもかなり取れます




とにかく体が熱くなるので
ダイエット効果もあるというか
体重の変化についてはうかつなこといえないので
また1週間ほどしたら報告させてください。

報告忘れてたら教えてください。

やっぱり生理またぎそうやから2週間後にします。

忘れてたら(以下略)






ほんとはめるこんぶちゃんにはもっといろんな動画撮ってもらったんやけど
アメブロ動画3つしか貼れないので無念
( 'ω')クッ!



もっとアクロバティックなめるこんぶちゃんも撮ったのに
( 'ω')クッ!





とにかくええでっせ!
( 'ω')クッ!





最後にもう一度ご紹介
こちらの商品です。







では〜( ノシ ・ω・)ノシ