後半楽天で遊んでるだけ | 浪費家の旦那改め藁人形と専門学校生と女子高校生と戦いつつ犬と猫猫を溺愛する正社員母のブログ

浪費家の旦那改め藁人形と専門学校生と女子高校生と戦いつつ犬と猫猫を溺愛する正社員母のブログ

そこいらへんの大阪のおばはんのブログです
98パーフィクションです。
架空ブログです。

2020年の春から、なんちゃって家庭菜園と、己に優しすぎるダイエットを始めました☆
家族構成はタイトル通り。基本何かと戦っています。

ポイ活その他でほそぼそお小遣い稼ぎもしています→★★

介護のお仕事に興味のある方お悩みある方ご相談ください→あなたにおすすめの介護職

 

 

 

メルカリ登録で今なら500ポイント

紹介コード

 

VNFDKH

 

コピーしてから

ここからメルカリにとんで

メルカリアプリ

 

紹介コードはりつけます。

 

ポイントゲットしてね

ID払いでコンビニなんかで使えて便利。

 

 

我オススメ愛用品

★最近買った良いもの★


 私はまとめ買

 

 


 

心配な人は

初めての人はまずは1本お試しがいいかも

KALDIでは236gで1500円くらいなので

こっちの方が全然安い

OPPちうい。


 

 

まとめ買いがお得!
私はこっち。


だいたい1本1ヶ月半くらい持ちます(当社比)




 


 

MCTオイル摂ってからポリンすると

汗だくなるよ



 

 

腰痛で寝られなかったのが治りました(神)

家族分購入(配偶者のんはない)




 

 子どもの学校用





 

 

うちに2個あるけど実家がほしがってるのでまた買った

 













はい。



21時過ぎに毛布だけかぶってごろ寝して寝落ちして朝寒くて起きたけどトイレ行ってまた着込んで寝直し!


ました!(/ ・ω・)/



 

はーど平日の祝日さいこうさいこう
私ほんまあのハッピーマンデーシステム嫌いやわ
土日月休みってさあ
なんか月曜日ただの日曜日じゃない?
意味わかる?
サザエさんのない日曜日。
意味わかる?




意味わかる?
(不安になりました)





よい祝日にするために
何をするかといいますと





内職と買いだめだわ
通常運転だわ



ほんとは娘の修学旅行にそなえて
パンツ買いに行かなあかんねんけど
そして修学旅行はないねんけど
私もパンツ買わなあかんねんけど

行くんめんどくさいと思ったら
明日から楽天マラソンか🤔🤔





ちょっとこっから
男子禁制ゾーンいいですか
(いきなり)




ブラはまだいややというから




でもこれ一番大きいサイズ160とかやねん
もう小さいと思う
身長が160近くあるから




だからといってブラするほどのもんもない
これは彼女がやせてるからであり
お母さんの遺伝ではないと信じたい
神に祈りたい




じゃあ大人用買いますか
当たり外れない?


私ブラトップ7年使っててボロボロなんやんか(いきなりカミングアウト)



でもユニクロのんがさいこうやねん
サイズ感がさいこう
しかしユニクロ行くんめんどくさいし
若干高い





えらい高いけどこれこんなにぼいんになるんやろかもうそんなんいらんけど





とにかくへたに大人用買ってもりもりなっても困るから
そりゃジュニア用がいいというか
めんどくさいとかいわんとしまむら行ったらええんやろけど
他のんも買わされるし(そこ)(ここ)





パンツミスるとくい込むやんな





お腹苦しすぎてはけてないねんけどな




こんなん出る時代やしさ




ショーツで出てきたしさ












本題だいぶんそれましたけど
(ノ≧ڡ≦)☆




内職取ってこよ






みなさまもよい文化の日を〜
(・ω・)ノシ






またパーカーかわれてしまうま







 
 副業のことや息子の口蓋裂の話はこちら
 
介護のことだけ書いたブログ
 
 
日々更新ちう꙳★*゚
アカウントなくても覗けるよ꙳★*゚