そんな娘は今日足をくじいてきました(親子だなあ)@インスタ | 浪費家の旦那改め藁人形と専門学校生と女子高校生と戦いつつ犬と猫猫を溺愛する正社員母のブログ

浪費家の旦那改め藁人形と専門学校生と女子高校生と戦いつつ犬と猫猫を溺愛する正社員母のブログ

そこいらへんの大阪のおばはんのブログです
98パーフィクションです。
架空ブログです。

この投稿をInstagramで見る

 いきなり 「娘BTSにはまることにした」 と宣言されたのが先日    はまることに決めてからはまるものなのだろうか 疑問はあったけど   2次元から3次元に目を向けてくれたことがうれしく (かわいそうな理由)   ショップ連れていったんすわ      全然思てたんとちゃう 生身の人間全然おらん キャラクターばっかり    これ生身の人間はまってるんか キャラクターにはまってるんかどっちやろう   あと9人ちゃうやんか。       それより私は節子の死因が気になります    子どもができてから 火垂るの墓は見られなくなりましたが いちど息子とみていたとき   あんたもこんなお兄ちゃんならなあかんでいうたら  秒で無理っていわれたわ  まあ無理やわな あのお兄ちゃんは 人間100回目や      ちなみに娘はまだ全員の名前覚えてない 3人くらいおんなじに見えるらしい     あかんやろ      ✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------      介護書いたブログ  「介護のいろんなコト。」  https://fuunokaigo.com   更新しました。  介護保険と障害福祉サービス併用シリーズでめっちゃマニアックです  ご興味ある方プロフィールのブログのリンクから飛べますのでどうぞ (゚д゚)ノ     #BTS #ワーママの日常  #デジタルツイート #共働き夫婦  #子育て日記 #ワーママ #フルタイムママ #パート主婦 #思春期の子 #オタク女子 #bt21  #オタク #働く母ちゃん #インスタグラム #パート #腐女子 #女子トーク #女子 #子育て失敗 #ジミン #子育ての思い出 #チミー #bts好きな人と繋がりたい #断捨離 #梅田 #梅田loft #ワーキングマザー #小6女子  #働く母親 

あしたのフー(@fuuchocofuu)がシェアした投稿 -