かついで急で狭くて足元ごちゃごちゃの階段降りるところが一番のハイライトです | 浪費家の旦那改め藁人形と専門学校生と女子高校生と戦いつつ犬と猫猫を溺愛する正社員母のブログ

浪費家の旦那改め藁人形と専門学校生と女子高校生と戦いつつ犬と猫猫を溺愛する正社員母のブログ

そこいらへんの大阪のおばはんのブログです
98パーフィクションです。
架空ブログです。

2020年の春から、なんちゃって家庭菜園と、己に優しすぎるダイエットを始めました☆
家族構成はタイトル通り。基本何かと戦っています。

ポイ活その他でほそぼそお小遣い稼ぎもしています→★★

介護のお仕事に興味のある方お悩みある方ご相談ください→あなたにおすすめの介護職

 

 

 

メルカリ登録で今なら500ポイント

紹介コード

 

VNFDKH

 

コピーしてから

ここからメルカリにとんで

メルカリアプリ

 

紹介コードはりつけます。

 

ポイントゲットしてね

ID払いでコンビニなんかで使えて便利。

 

 

我オススメ愛用品

★最近買った良いもの★


 私はまとめ買

 

 


 

心配な人は

初めての人はまずは1本お試しがいいかも

KALDIでは236gで1500円くらいなので

こっちの方が全然安い

OPPちうい。


 

 

まとめ買いがお得!
私はこっち。


だいたい1本1ヶ月半くらい持ちます(当社比)




 


 

MCTオイル摂ってからポリンすると

汗だくなるよ



 

 

腰痛で寝られなかったのが治りました(神)

家族分購入(配偶者のんはない)




 

 子どもの学校用





 

 

うちに2個あるけど実家がほしがってるのでまた買った

 













はい。





キリッ





パンの耳ほしさにこの寒さのなか毛布から出てきたイッヌ







キリッ








イッヌはキリッとしておりますが
そらあんたはまた寝られるしな一日中
(・д・)チッ

とか思うわねやさぐれるわね




そういえば昨日久しぶりにヒルナンデス見てたら
51キロダイエットした人が出てて


それは私も異論はないんだけども




あのVTRはあかんわ
あんなに量取ったらあかん
私が過去何回それでOPPなったか!
( `ᾥ´ )





1日大さじ2杯っていうてたけど
それもなかなかちまちま取ってると難しい
けど取りすぎたらあかん(あかん)

すごい痛いタイプのOPPくるねん
腸ねじれるやつ


もし誰かが昨日の番組みて購入してたら
注意喚起してあげてください(使命感)



すっ!!
ごい!!



しんどいOPPやから!!








朝からPPいうてますけど
私また昨日出が悪いので









そして出したら今日は早めに出勤しなければならぬ
なぜなら汚屋敷の粗大ゴミ出さなあかんから




行きたくねえーーーー
└( 'Д')┘ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙



お手手ねちゃねちゃしちゃううーーーー
└( 'Д')┘ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙



くしゃみも連発変な湿疹も出ちゃうーーー
└( 'Д')┘ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙






でもちょっとでも怯むとマダムが泣く
こんなことさせてすみません
私がやりますわと泣きながら大きなゴミを抱え転倒する





よけいめんどくさい←




まじもんの汚屋敷やから気をつけよう
けものみち見つけないと奥にたどり着けんしな🤔🤔




ともだーちよこれがわたしのーーー
すいよーーうびのーーー
しごとですーーーー
とぅりゃ(以下略)





汚屋敷の次はそのまま
いつも熱心に宗教勧誘してくれるマダムんちやから
(そんなんばっかりか)



つかれて流されんように気をつけよ





てなわけで
私は朝から犬にパン投げたり粗大ゴミ担いで運んだり宗教勧誘半笑いで逃げたりしますけども




水曜日やでラッキー!
( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧




てきとうにがんばっていきましょう〜
(・ω・)ノシ






あくまでも食パンの耳がいいらしい



 
 副業のことや息子の口蓋裂の話はこちら
 
介護のことだけ書いたブログ
 
 
日々更新ちう꙳★*゚
アカウントなくても覗けるよ꙳★*゚