そもそもあれは花なのか | 浪費家の旦那改め藁人形と専門学校生と女子高校生と戦いつつ犬と猫猫を溺愛する正社員母のブログ

浪費家の旦那改め藁人形と専門学校生と女子高校生と戦いつつ犬と猫猫を溺愛する正社員母のブログ

そこいらへんの大阪のおばはんのブログです
98パーフィクションです。
架空ブログです。

2020年の春から、なんちゃって家庭菜園と、己に優しすぎるダイエットを始めました☆
家族構成はタイトル通り。基本何かと戦っています。

ポイ活その他でほそぼそお小遣い稼ぎもしています→★★

介護のお仕事に興味のある方お悩みある方ご相談ください→あなたにおすすめの介護職

 

 

 

メルカリ登録で今なら500ポイント

紹介コード

 

VNFDKH

 

コピーしてから

ここからメルカリにとんで

メルカリアプリ

 

紹介コードはりつけます。

 

ポイントゲットしてね

ID払いでコンビニなんかで使えて便利。

 

 

我オススメ愛用品

★最近買った良いもの★


 私はまとめ買

 

 


 

心配な人は

初めての人はまずは1本お試しがいいかも

KALDIでは236gで1500円くらいなので

こっちの方が全然安い

OPPちうい。


 

 

まとめ買いがお得!
私はこっち。


だいたい1本1ヶ月半くらい持ちます(当社比)




 


 

MCTオイル摂ってからポリンすると

汗だくなるよ



 

 

腰痛で寝られなかったのが治りました(神)

家族分購入(配偶者のんはない)




 

 子どもの学校用





 

 

うちに2個あるけど実家がほしがってるのでまた買った

 













はい。




パンの耳投げてほしい犬


これ書いてる今も待ってる。






今日は雨なのですが(ため息)
昨日撮ったこれ





オクラ子の花のつぼみ?
こんな寒なってからオクラ子花咲く?
実は?
(質問多い)




同じく時期を逃したズッキーニ子はもう死にかけとんのですが
オクラ子めっちゃ育ってんのよね
私の身長くらいあるかな🤔🤔





そして昨日は22時過ぎまでがんばってたんですが
結果見る前に寝てしまいました
都構想反対派の勝ちかー





政治と宗教と野球の話はへたなこというてはいけないので書かないようにしてるけど
そして他府県の人には全く関係ないけど
さらにいうなら私も関係ないけど




わりと反対派しか意見聞かなかったから意外やわ🤔🤔





🤔🤔




朝からよそ様には
どーでもええ話してはいかんな🤔🤔



役立つこと書かないと🤔🤔





速く走りたい人は
ティッシュかんでください。






さあでは息子送って行って(めんどくせえ)
化粧してきがえるかな(ああめんどくせえ)





みなさまも月初で月曜日
でも明日は祝日です


てきとうにがんばりましょう〜
(・ω・)ノシ





子どもの定番瞬足
だけど私はどーもこのガチャガチャしたデザインが苦手で他のやつはいてほしかったけど
子どもが大好きで譲らなかった瞬足
今の子も履いてるのか瞬足




 
 副業のことや息子の口蓋裂の話はこちら
 
介護のことだけ書いたブログ
 
 
日々更新ちう꙳★*゚
アカウントなくても覗けるよ꙳★*゚