とりあえず家の中でジーンズ履いてる人は尊敬する | 浪費家の旦那改め藁人形と専門学校生と女子高校生と戦いつつ犬と猫猫を溺愛する正社員母のブログ

浪費家の旦那改め藁人形と専門学校生と女子高校生と戦いつつ犬と猫猫を溺愛する正社員母のブログ

そこいらへんの大阪のおばはんのブログです
98パーフィクションです。
架空ブログです。

2020年の春から、なんちゃって家庭菜園と、己に優しすぎるダイエットを始めました☆
家族構成はタイトル通り。基本何かと戦っています。

ポイ活その他でほそぼそお小遣い稼ぎもしています→★★

介護のお仕事に興味のある方お悩みある方ご相談ください→あなたにおすすめの介護職

 

 

 

メルカリ登録で今なら500ポイント

紹介コード

 

VNFDKH

 

コピーしてから

ここからメルカリにとんで

メルカリアプリ

 

紹介コードはりつけます。

 

ポイントゲットしてね

ID払いでコンビニなんかで使えて便利。

 

 

我オススメ愛用品

★最近買った良いもの★


 私はまとめ買

 

 


 

心配な人は

初めての人はまずは1本お試しがいいかも

KALDIでは236gで1500円くらいなので

こっちの方が全然安い

OPPちうい。


 

 

まとめ買いがお得!
私はこっち。


だいたい1本1ヶ月半くらい持ちます(当社比)




 


 

MCTオイル摂ってからポリンすると

汗だくなるよ



 

 

腰痛で寝られなかったのが治りました(神)

家族分購入(配偶者のんはない)




 

 子どもの学校用





 

 

うちに2個あるけど実家がほしがってるのでまた買った

 













はい。




これは家でとれた芋
里芋サイズ。




1週間干してみたけど
なんかめっちゃ柔らかいので
もう蒸した。







そして今日から11月ですかそうですかあー。

早すぎないですかあー。

└( 'Д')┘ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙





もう年末ではあるまいかそうではあるまいか
今日絨毯にしてコタツ出そう

コタツを出した瞬間
犬は大喜びでコタツに入るのです
まだ電気もついていないただの布団より寒いのにも飛び込むのです
その隙に毛布洗いたい
(犬パニックなるやつ)





朝方布団にもぐるのを間違えて
人の服の中に入ってきた犬
勝手が違うと混乱している




そういえばこないだTwitterで見て
答えまっぷたつやってんけど




部屋着と寝る服同じ?
( ˙꒳​˙  )???




うちは同じなんよね
ていうか帰ってきたら基本風呂入るけど
そうじゃないなら絶対部屋着に着替える
少なくともズボンは変える
これ娘以外全員
ちなみに娘はずぼらがすぎるので
限界突破するまで着替えない



そしてパジャマというものはなく
おのおの適当な部屋着のまま寝る




だから連休とかでどっこもいかんときは
ずっと同じ格好してる




その部屋着を頻繁に洗濯に出すオス2匹がめっちゃ嫌いです。




嫌いです。
(大事なことは2回言う)





ちなみに私はちょっとでも家にいるなら
コンタクトも外しますいらん情報





話戻して11月初日で日曜日



さあでは今日は何するんだい内職ですわ
(キッパリ)(悲しみ)



記事も書きたいけど寝てしまいそういや寝る(キッパリ)



寝よう(キッパリ)(ハッキリ)




ではみなさまも
良い日曜日を〜
(・ω・)ノシ






生地も厚すぎたら良くないし
内職とかパソコンとか体ちょっと動かしやすくないと嫌やし
重ね着したいし着心地重視やしということで
部屋着の選抜は実はとても難関で
結果として後継者が出ないので
まじボロボロなるまで着倒される(長い)





 
 副業のことや息子の口蓋裂の話はこちら
 
介護のことだけ書いたブログ
 
 
日々更新ちう꙳★*゚
アカウントなくても覗けるよ꙳★*゚