これは接待というよりもはや推しへの課金(1番の推しは娘説)(息子への課金は500円) | 浪費家の旦那改め藁人形と専門学校生と女子高校生と戦いつつ犬と猫猫を溺愛する正社員母のブログ

浪費家の旦那改め藁人形と専門学校生と女子高校生と戦いつつ犬と猫猫を溺愛する正社員母のブログ

そこいらへんの大阪のおばはんのブログです
98パーフィクションです。
架空ブログです。

161センチの42歳のダイエット記録です★

2020年春、全く運動していない54キロからダイエット開始
運動メインでなぜか56キロに増えた8月なう。
体脂肪率は23%台。
どんな手を使ってもいいから51キロになりたいともくろんでいます。
(できれば合法で)

 

★愛用中のダイエットグッズ★

 

これほんとイイ!!

でも次はLサイズ買う←

(Mだとキチキチで筋トレしにくいです)

 

 

私のダイエットはここから始まった

二個買ってます子どもも使用ちう。

 

 

これ多分効き目あると思う

でもまだ断言できない←

 

 

今までの体重計と違い

どこで測っても体重や体脂肪率が変わらず感動している

(本来そういうもんです)




たのしい。






はい。


本日アテクシは
接待でくたくたなので


Twitterの貼り付けで
接待内容をご報告させてください
_(›´ω`‹ 」∠)_







息子には振られた。

ちなみに帰ってきたらカップラーメンが消えてたので
500円はポッケないないされておる。









梅田のロフト20年ぶりに行って道迷ってんけど
まだマクドとSTEPあって感動した!


地元民しかわからん話ごみん!



ほんでここにはBTSのショップがあるって聞いて
ジャニーズの写真売ってる店みたいなん想像してたのに!



キャラクターショップで我混乱




そういう仕組みなん?
ちなみに娘黄色。
黄色の人推し。




そもそもその黄色のなまもんの人が好きなのか
(言い方すんまそん)
黄色の人のキャラが好きなのか問いただしたけど
返答あいまいやった


3次元に目を向けてくれたという喜びは
ぬか喜びかもしれん。




黄色の人のほんもんの写真とか買うんじゃないの?て聞いたら
それは公式では売られてないって言うてた。




「売ってるやつは違法やねん
( `ᾥ´ )」

言うてたそらあかんわね知らんけど。




からのアニメイトに渡り
(またうまいこと近くに作っとんじゃ)




散々待たされて
ハイキューのなんかのバッジと
BLの漫画買うてたわ(›´ω`‹ )




キーホルダーとバッジそんなに集めてどないするんや部屋埋め尽くすんかいうたら

寝る前見てニヤニヤしてるいうてた
正しいオタクですね






そして先日痛ましい事件があったHEP FIVEへ。




お花が供えられてる横で
みんなが普通に往来しにぎわっていて
不思議な感覚でした








こちらも浮かれポンチ





からの息子




そして



ルクアの梅田一等地の飴
土地代で500円とみた




無印でもなんや買わされた

そしてらぽっぽのポテトアップルパイこうて帰ってきました足死にそうです




ちなみに私はこれ買いたかってんけど

 

 

↑これ大阪にしかないって聞いてめっちゃびっくりしたしこの値段はぼったくりすぎやし





取引先がパイがいいというので譲りました






さていくら使ったか?
わからーーーーん





ええんやこんな時くらいしかパーッといかんのやからええんや
あのデブ仕事で不在で何より
着いてきてたらこんなもんでは(がくぶる)





てな1日でした!





では〜