寝たり起きたりの土曜日のブログ | 浪費家の旦那改め藁人形と専門学校生と女子高校生と戦いつつ犬と猫猫を溺愛する正社員母のブログ

浪費家の旦那改め藁人形と専門学校生と女子高校生と戦いつつ犬と猫猫を溺愛する正社員母のブログ

そこいらへんの大阪のおばはんのブログです
98パーフィクションです。
架空ブログです。

2020年の春から、なんちゃって家庭菜園と、己に優しすぎるダイエットを始めました☆
家族構成はタイトル通り。基本何かと戦っています。

ポイ活その他でほそぼそお小遣い稼ぎもしています→★★

介護のお仕事に興味のある方お悩みある方ご相談ください→あなたにおすすめの介護職

 

 

 

メルカリ登録で今なら500ポイント

紹介コード

 

VNFDKH

 

コピーしてから

ここからメルカリにとんで

メルカリアプリ

 

紹介コードはりつけます。

 

ポイントゲットしてね

ID払いでコンビニなんかで使えて便利。

 

 

我オススメ愛用品

★最近買った良いもの★


 私はまとめ買

 

 


 

心配な人は

初めての人はまずは1本お試しがいいかも

KALDIでは236gで1500円くらいなので

こっちの方が全然安い

OPPちうい。


 

 

まとめ買いがお得!
私はこっち。


だいたい1本1ヶ月半くらい持ちます(当社比)




 


 

MCTオイル摂ってからポリンすると

汗だくなるよ



 

 

腰痛で寝られなかったのが治りました(神)

家族分購入(配偶者のんはない)




 

 子どもの学校用





 

 

うちに2個あるけど実家がほしがってるのでまた買った

 













はい。




昨日疲れすぎて20時に寝たとはいえ
本日仕事の配偶者の目覚ましが4時からなり続け
(5分ごとスヌーズ許せん)


結局4時半起きまじ許せない
( º言º)


8時間半寝たけど許せない
( º言º)





昨日はOPPやったりごはん食べる暇なかったり
なんぼほど痩せたか思ったけど

夜のかき揚げうどんがひびいて全然かわりなかった。


今月はあんまり体重減らんかった🤔🤔
でも今日は娘の接待ででかけるので
めっちゃ食べようかなと🤔🤔
ダイエットとは🤔🤔



しかしよしかし
GOTOいろいろみてるけど
これさあほんと大手だけしか入ってなくない?



うちの職場の周り商店街なんやけど
そしてもちろんコロナの頃から閉店等々あるんだけども


どっこもGOTOEAT参加してないねん
意味あんのかな


まじでこんなんくら寿司もうかるだけじゃない?🤔🤔




もっと個人店応援する制度かな思ってたけどちがうんかいな
しかもプレミアム食事券も全然買われへん
同じ人が何回も何万も買い占めてたり
無限無限いうてくら寿司行きまくってんの見たら




これなんなんとか思うわ(しみじみ)





ここまで書いて二度寝してました
(ノ≧ڡ≦)☆


さすがに寝すぎて頭重いわ



今日娘どこいくんやろ
アニメイトやろな(間違いない)




昨日も推しグッズいっぱい届いてたのに。


何個持っとんねん。







てなわけでそろそろ活動しますか3度寝しますか悩ましいとこですが



ハッピーハロウィン!
🎃🕷🕸☠🎃





(いきなり思い出したように見えますがその通りです)




いつの間にか日本を侵食しているかぼちゃ日ですけども

みなさまもよい土曜日を〜
(・ω・)ノシ






「今日ハロウィンか!え!?
何か買ってくんのか!?え!?
ケーキか!え!?」
言うてるから
この家誰もかぼちゃ食べへんやんけ!するか!いうたけど
私毎年ハロウィンと冬至ごっちゃになってる











 
 副業のことや息子の口蓋裂の話はこちら
 
介護のことだけ書いたブログ
 
 
日々更新ちう꙳★*゚
アカウントなくても覗けるよ꙳★*゚